スポンサーサイト


早速!!

荷物を置いて向かった先は!!


久々登場~『GOD BURG』
CA390014.jpg

ココは秋??
に、オネネがツーリングで来てくれた時~
食べさせてあげようと思ったんだけど。。。。

営業時間に間に合わなくて、断念した所・・・・。

やっと食べさせてあげれた~(☆∀☆)
そして、私も久しぶりに食べた!!

画像 477
なんでこんなに美味しいんだろぅ☆
変わらず本当美味しい!!!!!

久しぶりなのに、店長さん覚えててくれて嬉しかったなぁ(゚∀゚ )♪



そして、お腹イッパイになったら~運動運動!!
っと、行きたい所でしたが~
マダ少し時間があるので、『コストコ』へ!!

コストコは微妙な場所にあるから、
ユタンなかなか連れてってくれないんだぁ(´;ω;`)ウッ…
そして~なかなか連れてってくれないから、めっちゃイッパイ買った(笑)
みぃサンバリに買った(笑)

そしたらね、今月で期限切れでさぁ。。。
もぅ会員辞めようと思ってたから、丁度良かったかもぉ!!

買い物の後は~チュロスを食べて!!
(プルコギベイクも食べたかったけど。。。入らない。。。)
けど、大満足の買い物だった!!

そして、良い時間になってきたので、
今度こそ運動運動!!



向かった先はぁ☆
家から30分ぐらい車を走らせて所にある、
『ばんけいスキー場』
コストコに来てしまったので~遠回りですが(笑)


私は、今年2回目のスノボ!!
オネネは今期初滑り~!!
ルンルンで向かった私達でしたが・・・・。
スグにこの気持ちをズタボロにされるのでしたぁ。。

いあったぁいぃい。゚(゚´Д`゚)゚。

何が痛いって。。。
ガリガリ君なんですよ。。。。
1-1.jpg
雪不足です!!

久しぶりに~アザつくりました。。。

そんな中、4時から~6時過ぎまで滑り、
お腹が空いてきたので~退散!!



この日に夕食はぁ!!!
『一灯庵のスープカレー』

私はここのスープカレーが大好き!!
そして、ずぅーと食べさせたかった所(☆∀☆)
156_MNU1_I4.jpg
2002年 冬 がお勧め!!!

特に~ハンバーグ!!
って、お昼も食べましたが~(笑)
ハンバーグが美味しいんです☆
(スパイスたっぷり)

と、限定10食!!
カマンベールスープカレー!!

と、ユタンは~
ありがち のチキン!!
をテイクアウトしました♪


初日から~ハードスケジュールな私達(笑)
オネネも満足な1日目でしたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


続く~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コストコ~

みぃも先週友達連れて行ってきたぁ~!
ぅちも今月で更新切れ…
更新料ゎ払わず、めっちゃ迷ってるょ~(涙)

ミネラルウォーターがここで買えないのゎ痛いかも…。
でも4000円で…元とれるかなぁ。

もぅ食べ物ゎ買わない(笑)
ここの食べ物買うと太る事に気付いたょ(爆)
だからまずフードコートでお腹いっぱいにしてから買い物するようになったぁ(笑)

ばんけいガリガリかぁ~。
うちも昨日ゎ朝里に行く予定がぁ…。
天候もいまいちだったから辞めたょー。
またリベンジしますぅ♪
いつかニセコに行ってみたぃなぁ~♪

てかテイネ…
リフト券高すぎる~(涙)
だから行けませんw

No title

v-157みぃサン

おぉっ!!
賢い買い物の仕方だぁ~(☆∀☆)

みぃさんも更新かぁ!!
あれさぁ~更新したら、袋プレゼントとかじゃん。
イラナイからマジ更新料半額とかにしてほしいヽ(`Д´)ノ
そしたら払うわっ!!
今月期限切れる人って、オープンの会員じゃん!!
さて、どのぐらいの人が更新するのかねっ!?

ばんけい。。。。
最悪だったよぉ。ヽ(;Д; )
腕にもアザ出来た。。。。
でも、近いし、安いし~2月とかなら良いかなぁ☆
テイネ高いよねっ!!
でも~テイネのリフト券を持って
ルスツに行くと~半額になるんだって!!
(その逆も!!)(同じ所2回は駄目だけど。。)
国際は~午後券2900円だよ!!
1日も滑んないっしょ♪
コレで全然良い!!

No title

ばんけいカリカリだったのね~
土曜日たっぷり振ったから、日曜日だったらパフパフだったかも!?
今度一緒に行こうね☆

コストコ。
ウチも今月期限なんだけど、更新するよん♪
ペリエ購入だけで充分元取れるので。。。

No title

v-157Madokaさん

はいぃ(〃 ̄ー ̄〃)
楽しみだなぁ~☆
Madokaさんにイッパイ教えてもらおぅ!!
ユタンを驚かすんだぁ~♪

コストコ!!
私も連れてって下さい☆
プルコギベイクとチュロスをゴッチします!!
そのついでにお米屋さんも(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
