

ワンにも♪

画像 193
もぐもぐ

画像 195
もぐもぐ

画像 202
もぐもぐもぐもぐ

クリスマスは皆で楽しまないとねっ(☆∀☆)

画像 187
今年は手作り!!
『スイートポテトのパウンドケーキ』



そして、私達のケーキ!!
画像 188
『スフレのロールケーキ(☆∀☆)』

結婚記念日に続いて~ユタンとの力作です♪
ブッシュドノエルを作ろうと思ってたんだけど、面倒臭くて(笑)
ロールケーキになっちゃった(笑)

でもぉ、大満足の出来です(・∀・)シャンティ♪
ユタンが頑張って~メレンゲ作ったからだねぇ~☆

ちなみにコチラ↓が今年の結婚記念日に2人で作ったケーキ!!
画像 135
今思う、メレンゲだったんだなぁ。。。っと

コレ、スポンジがカナリ詰まった感じで(笑)
硬かったんだぁ。。。

でも美味しかったけどねっ!!

前回と比べると~完璧上達してる(笑)
ワンも喜ぶ訳だワン!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケーキ上手~♪たべたーい(^▽^)/ハーイ

No title

手作りケーキいいねぇ☆

人間もヮンも愛情たっぷりだぁ♪
みぃもいつか作ってみたいなぁ~!

ボーロ失敗なんで…
中々先に進みませんゎw

No title

v-157オネエタン

上手ですかぁ~(☆∀☆)
お姉さんに言われるとスゴイ嬉しい!!

私は混ぜてオーブンに入れただけなので、
ホボ勇太の頑張り(笑)
ショートケーキより、スフレの方が簡単ですねっ☆
とうぶんスフレにはなりそぅ!!

No title

v-157みぃさん

普段ケーキとか作らないから、
材料、道具揃えるだけで~
良い所のケーキ食べレンジャンって感じだったよ(笑)

無塩バターがまだ結構残ってるから~
ワンにまたお菓子作ってあげたい所だが。。。。
ビックリするぐらいデブになっててさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ジーパン履けないからねっ(笑)
とぅぶん自粛だわ。。。
こないだのクッキー大量にあるよΣ(゚д゚lll)ガーン
みぃサン、もらってー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
