

大掃除!!

とは言っても~ユタンに言わせりゃ、
私の掃除の仕方は毎日が大掃除だと言う!!


まぁ。。。
確かに(笑)

我が家に遊びに来てくれた友達にも突っ込まれるほど、
クイックルワイパーは大好き♪
コロコロも大好き♪
毎日雑巾がけしてるし(笑)
ワックスも頻繁にかけてる(笑)
シーツも週2回は交換してるなぁ(笑)


でも、コレ↓。。。。
画像 009

ココの奴です↓。。。。
画像 012
死角と言うか~あまり見たくなかったと言うかぁ。。。。
ココのベタベタ、どぅしたらとれるんだぃ。

また、付けよぅ~付けよぅ、と思ってて、
シート!!
付けてなかったから。。。
ベッタベタですよ(´・ω・`)ショボーン

そんなで、写真1枚目!!
あわあわデスッ(☆∀☆)
洗剤なんかで取れるハズが無いのは分かっているから~
家にある強力な洗剤的な物~♪
っと探した所!!

パイプユニッシュ!!
吹っかけてやりました(゚∀゚ )

けっこぅ塩素の匂いがするから、
ワンにも私にもよくないなぁ。。。。。
っと、窓全開(笑)

待つ事、15分!!
ピッカピカ♪つるんつるん♪になりました(☆∀☆)
やったぁ!!
こんなに簡単に落ちるとは☆
今年の大掃除はもぅ終わりです(  ̄ー ̄)*キラン


気分も爽快になった所で、
寒い中~我慢してくれ3チーにお菓子を作ってあげました!!
画像 042
クッキーだよぉ!!
(最近めっきりワンのお菓子を買わなくなったなぁ)

画像 044
蓋が閉まらないぐらいイッパイ出来ました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手作りオヤツの作り方教えて♪
みぃでも作れるかなぁ???

節約かねて~
作りたいなぁ~って思ってたんだょね!

毎日大掃除(笑)
そんな感じするゎ~♪
うちに来て掃除してもらぃたぃ!
部屋多いと…本当無理(汗)

そぅそぅ!
防水シートまた追加で購入してきたょー。
防水シート&今までのシートの組み合わせ…
マジ最強だね!
もっと匂わなくなった☆

No title

v-157みぃさん

作り方↓
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/
ココに載ってるレシピ☆フル活用だよん!!
私で作れるから~みぃさんなんて、ちょちょぃだよぉ(゚∀゚ )
本当節約にもなるし~
何が入ってるか分からないお菓子より、安心安全!!

大掃除(笑)
私、別に~綺麗好きな訳でも無いんだけど、
綺麗にしてないと、運気が回って来ない気がしてダメなんだよね。。
今日はココだけ~♪とかにしても良いんだけど、
見られてる気がして(笑)
病気だねっ(笑)

トイレシート、2枚重ねヤバイよねっ☆
洗濯も~1枚で回すの勿体無いけど、
2枚とかガンガン回せる(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
