

ケチのレベルは春日なみ!?

すっごく可愛いエコバックを見つけたΣ(☆∀☆)


すっごく、すっごく、可愛いから~欲しくて、
ユタンにお願いしたら!!


エコバック沢山持ってるのに、
エコバックを買うなんて、
全然エコじゃない!!!!!!!


っと。。。
買ってくれませんでしたρ(`D´#)もぉぉっ!


なんてケチなんだぁーーーー!!!!!!!


そんなで、自分で買いました♪
結局ねっ(笑)


で、その~きゃわぃいエコバックがコチラ(☆∀☆)


eko.jpg


クマちゃんの背中のファスナーを開けると~
袋が出て来るのよーん(σ`(Å)´)σ


2980円ナリ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

エコじゃないぞぉおお

エコバックばっかりたくさん買うなんて
エコじゃないぞぉぉぉo(`ω´*)o
紙幣だって紙で出来てるんだぁ~
紙幣の流通を減らす事がエコに繋がるんだぁぁぁ

ヾ(*´∀`*)ノ

yu-tann♪

エコと言う名のケチですなぁ~!!!!

ユタンが、いきなりエコ大使になってもぅたΣ(´ロ`;)

No title

お久しぶりでーす!!
ブログ見て、笑っちゃいましたぁ~
はははっ
しかも、夫婦でコメントしあって。。。
仲いいよなぁ~(^^ゞ

piyopiyo♪

わー(☆∀☆)
コメント有り難う!!

随分ご無沙汰だねっ。。。
元気??

やっと雪も溶けて~
お散歩が苦ではなくなったので(笑)
今日ー超久しぶりに公園まで行ったよぉ!!
誰にも会えなくて、残念だったわ(´Д⊂グスン

ケイちゃん帰ってきたら、
一緒に遊ぼう♪

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
