スポンサーサイト


中身だよぉ~!!

画像 1471


★ホットサンドベーカリー
★タオル
★クッション
★入浴剤
★皿とカップのセット


すごーーーいぃ!!!!!
5000円は安いでしょ♪


昨日、遅番のスタッフが~Francfrancに行ったら、『無かった!!』
って、言ってたので、頑張って連れて帰ったかいがありました(☆∀☆)


ど~りで重いはずだわ。。って中身でしたが(笑)
重さも感謝しちゃうぐらぃ嬉しい福袋だったー!!


が、しかし。。


今の我が家にコノ子達が活躍する為の収納場所は無いので、
撮影終了後、また~元の姿へっ(笑)


引越しまで、冬眠してもらいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日は、初売り!!って事で、
また仕事後~スタッフと街へ繰り出してきました☆


が、腹が減ったので食事をしてから~♪って入ったお店で、
話しに盛り上がり~気づいたら、お店はCLOSEしておりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


&、一人~終バスがもぅとっくに終わってしまってまして、
駅から2時間歩いて帰る。。。と、言うじゃないですか、


ペーパー卒業したばかりでも宜しければ。。。っと言ってみた所、
怖がりもせず、『お願いします!!』っとΣ(゚Д゚)


チワ友は~カナリの拒否反応なので、コノ反応にビックリ( ゚Д゚)ヒョエー


でも、この後納得。。


お友達は~免許持ってませんでした!!!!!
どぅりで(笑)


で、一人だけ送るのも悪いので~もぅ一人も送る事に。


ブンブン走らせ、お家も目の前!!って所で事件が。。。。。。


車が、雪道にハマリ~進まない Σ(´Д`lll)
2人に押してもらって、救出!!


っと、一安心した所で、『ハッ!!』っと前を見ると、
完璧にハマッテ動けない車が。。。


3人で救出に向かう!!


チョットは進むんだけど、
またハマル。。。
前も後ろも動かない。。。。


人手を探しに、コンビニへ!!
スタッフさん、手伝ってくれるかなぁ。。。
っと淡い期待をしましたが、撃沈。。
スコップだけ、貸してくれる事に。。。


とぼとぼ戻ってみると、さっきの車に人だかりが!!!!!


どぅやら、私達の姿を見ていた近所の人が~車持って、助けに( ;∀;) カンドーシタ


これで安心、引っ張ってもらって~発進しましたーーー!!
良かったよぉ!!!


もぅ、何もかもが初体験!!
北海道の冬は怖いですねっ∑( ̄□ ̄;)


そんでもって、私のゴックンカー!!
雪グッツは何1つ乗って無いので、
怖くなり(またコンナ事あったら助けてあげたいしね!!)
明日、早速~買出しに行く事にしました。


雪道運転は~こぅいう事も考えないとダメなんですね!!
勉強になります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

福袋の中身がいいとうれしくなっちゃいますよね~
私はスイーツ福袋を毎年買います^^

私もセールに行くときに
2日の朝は雪でグチャグチャだったためか、
中央分離帯に乗り上げてしまっている車を2台も見てしまいました!
そのうち1台は前がグチャグチャ!!
乗っていた人は無事だったみたいですが、
おそろしかったです。。。

フィリンさん♪

うひひっ!!フィリンさんでしたかぁ♪

スィーツ福袋(☆∀☆)
良いですねー!!!!
来年は私も買ってる事でしょぅ(・∀・)モエッ

2日、ミゾレみたいな雪でしたよねぇ。
私が助けに入った車も、エアロがボッキボキに折れて、
タイヤに当たっちゃってて、引っ張った時~ヤバイ音してました。
北海道でお洒落したら、致命傷になるんだ!!って思いましたよ!!

フィリンさんが見た車、人は無事で本当良かったですね!!

No title

今年もよろしくお願いしますー!!
Francfrancの福袋、いいですねー!
皿とカップのセットが、とってもかわいい!
朝食とかで使いたいわ~♪
あたしも、人生初の福袋を電気屋さんで買いましたよー♪

冬の運転は怖いですよねー!!
なので、あたしは、
長靴・スコップ・けん引ロープは常時積んであります!!
あと、ガソリンは半分以上必ず入っている状態にしてます(*^-^*)
何があるかわからないので。。。
かわいい長靴買えましたかー??

アカネさん♪

こちらこそ~今年も宜しくお願いします(☆∀☆)

電気屋福袋のブログ読ませて頂きましたよぉ!!!!
すごーぃい!!
めちゃめちゃ良いじゃないですかぁ♪
私も一眼ほすぃい!!

Francfrancのお皿とコップのセット!!
ヤバイですよねぇ~♪
私も、『おぉぉぉお!!』って声出しちゃいましたよぉ(笑)
引越したら、ホットサンドをのせて~朝食♪夢が膨らみます!!

そぅ!!
長靴!!長靴も車に載せておこう!!って思ったんですよぉ!!
けん引ロープ!!ほぅ、確かに!!おぅ。。買い忘れた。。
スコップは~旦那さんに、プラスチックなんかじゃダメだ!!っと、
鉄のヤツをチョイスしました!!

長靴は、なんだかんだで~ハンターです。。
そしたら、今日~めちゃ可愛いエイグルの長靴履いてる人見ちゃって
もぅ~欲しくてしょうがないんですよぉ。。。

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくです♪

福袋・・・かなーり良いものいっぱいですねっ!
私も福袋買う気満々だったんだけど見るとこ見るとこうーんってのばっかで・・・。
たぶん行ったのが4日だからダメだったんだろうなぁ(汗)
んで、結局買えずじまいでした(T▽T)トホホ。

お友達との夜のドライブは大変なことになっちゃいましたねっ(ノノ><)ノノ
中道はガタガタで札幌は酷いですよねー。
なんだか除雪費を削減してるとか?そこは削減するとこじゃないだろ!って思いました(笑)
埋まらないように気をつけてくださいねー!

スムチー母さん♪

今年も宜しくお願いします!!

スム母さんは、福袋残念でしたねー。。。
私も仕事じゃなかったら、買わなかったですね!!
ってか、正月から福袋の為に頑張れません。。。
が、今年~福袋に目覚めてしまったので、来年も頑張ります(笑)

雪道ドライブは本当死ぬかと思いましたぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
一人じゃなくて良かった!!
&、中道はなるべく通らないようにしょぅと思いました。
新居心配だなぁ。。

No title

福袋、中身いいものいっぱいでよかったですねv-354
全部、大活躍しそうですね。

雪道怖いですよね。
今年は函館も雪が多く、良くこうゆう風景を見るみたいです。
昨日の朝、私も遭遇しました。
女2人で押してあげましたが、びくともせず・・・。
はまってた方が家が近くで、脱出できる道具(ギザギザの付いた鉄板)
を、もってきて脱出されました。
結局私達は見てただけでしたが、改めて、北海道の雪道は怖いと、
思いましたv-404
気を、つけてくださいねv-393

あずきのかぁちゃんサン♪

お返事遅くなってしまいましたぁΣ(´Д`lll)

福袋、素敵ですよねっ(☆∀☆)
大満足です♪
最近、フランフランに行く度~
来年はコレ入らないかなぁ~♪
っと、夢見てます(笑)

雪道運転。。。
本当、恐怖です。。。
でも~コレで慣れて~春が楽しみです♪

函館と言えば!!
今年、大好きな仲間がに函館に就職します!!
メデタイ事だけど。寂しくなるなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

mi-tannさん、こんにちは~
そして、遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございます!
年賀状、無事届いてよかったです。
来年は、、、期待してますよー

おぉ~Francfrancの福袋、いとこが買って見せびらかしてました(笑)
mi-はその中でも、中身が入っていたカゴが欲しいと思いました。
値段のわりには、素敵なものが沢山入ってましたよね♪

確かに。。。3チ-お揃いは・・・
お財布にキツイデス(爆)

mi- さん♪

あははっ~(゚∀゚ )
私も、同じです!!
カゴ(笑)がなかなか良い味出してますよねっ☆
ワンも入れそう♪
いとこサンは何が入ってたんですかっ??
私はあまりにも嬉しすぎた為、今度から1月生まれの人には、
強制的に福袋をプレゼントしようと企んでおりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

年賀状(笑)
来年はマジ頑張ります!!!!
10月ぐらいから気合入れないとなぁ~( ・∀・)アヒャ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
