スポンサーサイト


シティーボーイのゴックン!!

ゴックンが~ドナドナしてから、一週間が経ちました。


あんなに静かなゴックンでも、
居なくなって気が付く~彼の存在の大きさ!!


車に乗ると、私の膝の上は~いつもゴックンの指定席でした。


画像 1440


リンゴを切っていても思い出します。
リンゴの皮を剥く音で気が付き~私の横で、『早く早く!!』っと、お話をしていたなぁ。


画像 1046


私の手も噛み付きながら、リンゴを奪っていたよね(笑)


散歩も大好きで~私がコートを着るだけで、
散歩に連れてってもらえると思って~めちゃ大ハシャギだったよねっ!!


あぁぁああぁぁ・・・。
ゴックン、今何してるのかなぁ。。


私は、こんなんなってるけど、
本人は。。。
毎日、朝晩の散歩に、デザート付きの至れり付くせり生活を楽しんでるのかも(笑)


ってな訳で、
ゴックン、只今~私の実家満喫中です!!


8月??ぶりかな??


久々の帰省でゴックンは、
実家の周りのイチョウの木~全部にマーキングしたそぅだ!!


1.jpg


お父さんから、『ゴクウありがとう。元気だよ。』
っと、写メールが送られて来た!!


うっ、うれしぃよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


元気そぅで良かった!!
私も2月は丸々実家に居る予定なので、
逢えるのが楽しみ♪♪♪


&、太ってないか~心配です(笑)


そして、最後にゴックンとお出かけしといて良かった(☆∀☆)
(キナとモチュをお留守番させるのが~めちゃ大変だったけど。。)


画像 1323


ケイちゃんと、なるとデート!!


久しぶりにシチュー食べて、


画像 1326


パワードリンクも勿論飲んで♪


テクテクお散歩しながら、GODIVAへ!!


画像 1327


で、寒いのに~コレ↓飲んで!!


画像 1328


ミュンヘン市へ~


画像 1336


久しぶりのラブラブでーと!!


画像 1072


画像 1075


画像 1101


画像 1420


イキナリのお誘いに付き合ってくれた、ケイちゃんのお陰で、
私とゴックンの思い出も出来ました!!


ありがとーケイちゃん(☆∀☆)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!!
ゴックンは、何処に行ってしまったの?
ごめんなさい、話がみえないです~v-406

あずきのかぁちゃんサン♪

私の実家に居るんですよぉ~!!!

ゴックンは、私が実家に居た頃、
一緒に生活していたので、私の両親はゴックンにメロメロなんです☆
北海道に転勤が決まるまでは、ゴックンを両親に預ける話しになってたんですが、シラナイ街で私一人(旦那は居ますが。)では辛すぎて、
一緒に来たんですよぉ!!

でも、今度は~私の両親が寂しくなったのかなぁ。。
親も歳だし、少しでも元気になれば!!って思いもあって、
ゴックンを預けたんです。

親にワンを買ってあげよぅとも思ったんですが、
やっぱりゴックンが良いみたいで!!

来年新居が完成するので、
一緒に住めたら良いんですが、
なかなか良い返事がもらえなくて。。。
雪国は辛いと(笑)
確かに(笑)

No title

寂しいけど、ご両親は嬉しいだろうねっ!!!
2月はまるまる実家なんだぁ~
また雪祭りのがしちゃうねっ(^^ヾ

雪道の運転してるの?? 気をつけてね~
私はまだしてない・・・アハハッ

結構ビビっちゃってる私なのさぁ~



No title

さみしい分
2月が楽しみですね~~♪

いるのが当たり前だった分、
いなくなって初めて存在の大きさを感じますよね。

そしてもっとかわいがってあげよう!!
という気持ちでいっぱいになります!

久しぶり~☆

元気そぅだねぇ(●´∀`)ノ

ごっくんシティーボーイなのねぇw
みずきの気持ちわかるゎ~

ぅちもお正月帰省したら
1頭実家に預ける予定だょ~。
15年生きてた実家の犬が先月亡くなって
なんだかじいちゃんがすっかり寂しい感じでねぇ。

一応預けるのは「みんみ」予定だょ~w
初めて離れるからなんかまだ実感わかないんだぁ。
泣くかも(´∀`;●)

No title

mi-tannさん、こんばんは~
久々に来て、ビックリしちゃいました。
ゴックンが、ご両親の所へ行ったんですね。
mi-tannさんは少し寂しくなっちゃったけど
ご両親はテンション上がっちゃってるのかな(*^_^*)
我が家も、miーのママさんだけ残して
ワン連れで遊びに出ちゃうとーるふぉ
とっても寂しそうにしますよー。

年賀状、出来は???なんとも言えませんが
もし貰って下さるなら
メールフォームから、送り先の連絡を下さいな。
気が向いたらで良いですよ~(^.^)/~~~

No title

シティボーイってご実家に行ったってことだったんですねー☆
ご実家での生活を満喫中かなぁ☆
mi-tannさんは寂しいねー(T△T)
2月まで会えないんだぁ。
ゴックンはまた2月に帰ってくるのかなぁ?
それとももう帰ってこないのー?
ご実家とはいえ気軽に行けないとなると寂しいねー。
だけどモチ子ちゃんとキナコちゃんが癒してくれるかなぁ?

keiちゃん♪

ケイちゃんは、1番良く分かってくれるよねっ!!

2月。。
連れて帰るか~。。悩んじゃうなぁ。。

2月ね(笑)
雪祭り終わってから行こうか、悩むわぁ。。
雪像より~食いが惜しくて!!
ケイちゃんと行きたいし!!

雪道、2回運転したよ!!
でも、街だからねー。。
遠出は怖いなぁ。。

フィリンさん♪

そぅなんですよねー!!!
見直せるコノ機会に、色んな事考えようと思います。

2月は旦那さんに対しても見直せる機会になりそぅ(笑)
毎回、長期里帰りを許してくれる旦那さんにも感謝ですねっ☆

みぃサン♪

わぁーーー!!!!!
めちゃ久しぶり(☆∀☆)
 
サン牧とか~ミン牧で、みぃサンがちゃんと作業してるのをみて、
元気なんだなぁー!!って、思ってたよ(笑)

みんみ。。
寂しくなるね!!

mi-さん♪

年賀状ほしぃ~です!!
早速メール送ります(☆∀☆)

ゴックンがドナドナしてから、
実家は本当楽しそうです!!
向こうのワン友とも仲良くやってるみたいで、
安心しております。

それを聞いて、私の寂しい気持ちも少し和らいだかも。

子供が居ない我が家、
親にとったら~ワンが孫なんだろぅなぁ(笑)

実家にワン連れで帰ると、
私より~ワンを歓迎してるのが分かります(´Д`;)
mi-さん所も同じですかっ??

スムチー母さん♪

はぃ!!
ドナドナ~関東へ旅立ちました。。

気軽に行けない距離。
寂しさ倍増です!!
でも、楽しんでるのを聞いたり~
親が楽しそうなのを見ると、
2月に連れて帰るのが。。。
また悩んでしまいます。。。。
お話しできるなら~聞いてみたいなぁ。
そしたら、ウチの親みたいに、
『冬は関東で、夏は北海道が良い』
とか言っちゃうのかも(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
