スポンサーサイト


ファイターズ貧乏。。

もぅ、抜け殻でしたから~


P1010225.jpg


あぁ。。綺麗なオレンジ


あっけない終わり方だったなぁ Σ(´Д`lll)


でも、ファイターズのお陰で、カナリ楽しい日々だった!!


しかも、野球に全く興味が無かったユタンが、
テレビ中継に付き合ってくれ~


来シーズンは一緒に観に行こうかぁ!!
とまで、言ってくれた♪


夫婦の趣味が増え(☆∀☆)カナリ嬉しい!!
そして、なにより~私のサイフに優しい(笑)


来シーズンはガンガン行くぞ!!!!!!!!


新しい趣味を作ってくれたMadokaさん♪
本当有難うゴザイマス!!
Madokaさんのお陰で~応援歌も、振り付けも、バッチリ!!
イヤ。。。バッチリまではいってないかも(笑)
でも~何倍も楽しめましたよっ(☆∀☆)


そして、クミさんとのドーム通いはメチャ楽しかった♪
来シーズンも宜しくねっ!!
バットが折れるぐらい応援しようねっ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


っと、最近舞台を観てきました!!


P1010220.jpg


仕事仲間が、演出~脚本を手がけた舞台!!


P1010221.jpg


カナリ、面白かったです。
彼はとても輝いていました!!


夢がある人って、素敵ですねっ(☆∀☆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念。。

ファイターズ応援してましたよ~!
残念・・。
札幌で親切にしてくれたおじさんもファイターズファンって言ってたのに~。
球場で見たほうが断然楽しいですよね☆
私も昔よく行ってました!
新庄さん、好きだったんですよね~。
今じゃ・・元野球選手だったとは思えない感じ。。
歯、白すぎっ(笑)

No title

ファイターズ残念でしたねv-406
そんなに野球に興味のない私ですが、
北海道民としては、勝って欲しかったですね。

舞台、そんなに見た事ないですが、すばらしい作品
たくさんありますよね。
夢がある人って、素敵だし、ちょっとうらやましいですよね。

もしかして!

その職場のお友達って我が家の近くに住んでない!?

前の職場の時、mi-tannの職場でバイトしている男子で舞台とか
やってる子を紹介した事あるんだよね~。この記事読んで思い出した!

ファイターズ、私も見に行きたかった・・・。無念!
うちもシーズン中は旦那さんとたまに観に行ってたよー♪
一緒に楽しめるのっていいよね☆

あ!あと私の新しいブログでミータンのブログ、ブックマークしてもいいかしら?
って長くなってごめんね!!

No title

ファイターズ、残念でしたよねー><
ダルビッシュ、骨折してたんですってねー・・・

舞台、むかーしむかしに、
高校の同級生が所属してたとこのを見たことがあります♪
それ以来、見てないので、
なんだか、見たいな~とおもいました☆

ヒメママさん♪

本当残念。。

北海道は~本当、郷土愛って言うの?
が凄くて、ファンじゃない人探す方が難しいくらぃ(笑)
私は、移住民だから~
去年までってか~最近まで、全く興味無かったんですが(笑)
北海道の愛を肌で感じ、今では大ファンですよぉ♪

新庄(笑)
あの歯はキモイ!!

あずきのかぁちゃんサン♪

はぃ。。。
本当残念。。。

来シーズンに期待します!!
私の大好きな藤井投手は居なくなってしまぅみたいですが。。

舞台、感動しました!!
今まで見たことの無い顔☆
最初は笑っちゃったけど、
どんどん吸い込まれている自分が居て、びっくりでした!!

よっしー♪

えええっ!!!!
本当Σ(゚Д゚)
では、早速聞いてみるよ♪

野球って面白いねぇ~☆
関東に居たら、絶対好きにはなってなかったわぁ!!
殿と、4人で観戦行けたら良いねぇ!!

リンク勿論♪

アカネさん♪

サエコのブログ読んで、
嫌な感じだなぁ!!って思ってたんですが、
骨折なら、そぅだよなぁ。。。って思ってしまった(´Д`;)

ダルビッシュ、頑張ってくれましたね!!

舞台、全く興味なかったんですが、
覆されましたねぇ!!
機会があれば~マタ見に行きたいなぁ♪

No title

ファイターズ残念だったねー。
来年も、応援頑張ってくださーい!
夫婦で応援に行けると楽しいよねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私も今年初めてドーム観戦しましたぁー。んで、野球っておもしろいんだぁーって初めて知りましたっ(爆)
来年は何回か行けるといいなぁ♪♪

舞台やってるお友達がいるんだぁー!
夢があるって素敵ー( ´艸`)

No title

日本シリーズ、すごかったですね。
北海道での巨人ファンの一角に笑ってしまいました~

家はずっと東京なので、巨人ファンなんですけどi-229(ごめんね~ごめんね~)
息子が高校球児だったんですが、練習のグランドがファイターズの2軍の練習場をお借りしていたんです。
だから、ファイターズも応援していますよi-87

来年、また燃えましょうv-363

スムチー母さん♪

素敵ですよね~(☆∀☆)
でも、中学、高校の時~
演劇部に入ってる人って、微妙な人が多かったような(笑)
今はカッコ良く見えるけど。。。
あん時はキモかった(笑)

ファイターズ、来年はガンガン行きますよぉ!!
スム母さんも一緒に応援頑張りましょうねっ♪
夫婦一緒の趣味って素敵♪

fuku さん♪

おぉ!!
息子さん、高校球児だったんですね~(☆∀☆)
素敵!!
私も、息子が出来たら~野球を習わせよう!!

巨人ファン多いですねぇ!!
どぅでも良い話ですが、
巨人のグッツ素敵でした(笑)
欲しいのが、チラホラ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
