スポンサーサイト


全国うまいもの大会!!!!!

物産展にはコノ人あり!!


はぃ、私~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日は大蔵省(ユタン)を連れて行って参りました♪


P1010179.jpg


マジ。。初日パワーすごくて。。。。


全然前に進めなかったぁ(;´Д`)


混んでる所~大嫌いなユタン。死んでたよぉ。。。


流石の私も辛かったから、ユタンには可愛そうだったかも。。。


ごめんねぇ~!!!


そんな中GETしてきた戦利品♪


P1010183.jpg


★京都   古都香   みたらし団子
★鹿児島  かね章  アジみりん干し、タイの西京漬け、さばの西京漬け
★鹿児島  フードタウンドンドン  ワンタンスープ  
★鹿児島  夕善    手羽香味揚げ
★宮崎   桑水流畜産  黒豚みそ漬け


何も考えないで買ったけど。
鹿児島ばっかりΣ(゚Д゚)なんでぇ~、
しかも、宮崎って!!どんだけ九州好きだよ(笑)


まだまだ食べたい物イッパイあったから、
また行かなきゃ~!!!!!


物産展と言えば~、、、、、


クミさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ケイちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お供宜しくぅ~♪♪♪


第一弾 11月3日~10日 
第二段 11月11日~16日



あぁぁぁっぁぁあぁあ。。。。


ファイターズがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁー!!うまいもん市だぁー!!
私も行きたいなぁー( ´艸`)って思いつつも行くの面倒だなぁーっていつもやめちゃいます(汗)
やっぱり美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
行こうかなぁー。イヤでもなぁー・・・笑

ファイターズ・・・昨日は負けちゃいましたね。(ノノ><)ノノ
今日は勝つはずだぁー!!!

No title

ファイターズ勝ちましたね~~★
万歳!!

うまいもん市、テレビとチラシを見て
行きたいなぁぁぁぁとウズウズしてました。
みたらし団子!一番気になってました!

No title

いいねいいね~!!!

そろそろお洋服も作らねば(^0^)
今日、うみとなるに着せてお散歩行ったんだ~

おそろいで、りきの作ろうかな~なんて・・・大きくて生地足りないか(^^ヾ
生地も見に行きたいし、デザインも一緒に考えて~!!!

ねーねー、たまごちゃん8色あるけど・・・お返事お待ちしていま~す!

あとあと・・・キャロブパウダー渡すの忘れていました・・・ゴメン。
NEWキャロブパウダー用意してるから~今度渡すねっ(^0^)

スムチー母さん♪

笑ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

行ったら絶対楽しいですよぉ!!

試食も沢山♪幸せです(〃 ̄ー ̄〃)

ファイターズ、昨日はヤバカッタですねぇ!!
やっほぃ♪やっほぃ♪
今日も勝つぞー!!!!!!

No title

もしかして、フィリンさん!?

みたらし~激ウマ(☆∀☆)
4本入りからしか売ってなくて~
2本で良いのに。。。。って、思いながら買ったんですが、
ペロッといっちゃいましたよぉ(笑)

旦那さんは~ぽたぽた焼きの味がする。
っと、言っておられました(笑)なつかしぃ!!

ファイターズ!!
今日も勝利で、王手で帰ってきてほしぃ!!!!!


ケイちゃん♪

ゴメン。。。
メールくれたのに、返信してなかったねぇ(´Д`;)
タマゴほしぃ!!!!!

うんとねぇ~、ピンク♪
下さいなぁ~(☆∀☆)

ワンの服、
私も~ケイちゃんとオソロにしよぉ!!
皆でお散歩楽しみ(・∀・)モエッ

お久しぶり~♪

全国うまいもの大会、私も参加したいぞ!
いいなぁ、美味しそう☆
こういうとこ行くと興奮していらない物まで買っちゃう
タイプなの。ぷぷ。

体調復活して落ち着いてきたからまた遊んでね♪
mi-tannには色々聞いて欲しい事もあるんだ~。
しばらくお家に引きこもってたから遊ぶの楽しみよん。

よっしー♪

わぉ!!よっしー♪

元気なのぉ(☆∀☆)
遊ぼう遊ぼう!!!!
早速メールしますぅ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
