

☆土地購入☆

きたるべき新築のために

本日土地を購入いたしました☆

と言っても勿論ローンです(笑)

本日、銀行から借りたお金を目の前に持って来てもらって

銀行⇒僕たち⇒売主

という感じで目の前でお金がリレーされました

一時的に僕らのものになる大金を

せっかくだから写真撮りました(笑)

こんな大金!!

現金で目の前に現れる日はもう来ないかもしれません(笑)

P1111010171.jpg


ギャーーーーーー!!

現ナマどーーーーーーん!!!!



これだけじゃちょっと面白みにかけますよね

大量の現金を目の前にしたとき

あなたなら

どんな写真を撮りますか?

そう



勿論



こうですよね!?!?


P1111010173.jpg




「ぐっへっへへぇえええ」




そして

そして


こうですよね!?!?!?

P1010111172.jpg

「おほっ…おっほほほほほほほ!!!!」



けっこうアッサリとお金の受け渡しが終わり

その後はワン達と皆でお散歩です☆

もう少ししたら雪とか降りそうだからね~

散歩するなら今のうちだぜ!!

P1010175.jpg


P1010177.jpg

モチ子は小さいしスムースだから

途中からブルブルしてたので

俺の洋服の中に隠しました


|)彡サッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉーーーーーーーーーーーー!!!
2400万?
我が家も土地を購入のとき同じでした。。。
目の前スルー。
しかも同じように写真撮ったよ(笑)
こんなこと滅多にないもんね~。

いつお家が建つの?楽しみだー。
新築のお家の写真載せてください。お願いします。

楽しみなこといっぱいでいいな~。

No title

↑mihoさん発見っ!しかも数えたっ?笑
新築だぁ♪うらやましぃっすーo(〃^▽^〃)o
我家は中古だけど去年の初めに購入したょーん♪
銀行さんには私、一人で行ったんだけど(スム父名義なのにスム父仕事忙しくて)同じ感じー^^;
そんな見せ付けるなら出すなぁー!!って思ったっ(笑)
写真は撮ってないですゎー。普通にスルーして行ったょっ☆
持とうとも思わなかったですゎ(ノノ><)ノノ
mihoさんも持ったって書いてるし私ちょい変?笑

モチ子ちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o寒いよねっ♪
うちも、もうダメダメですー。

mihoさん♪

数えちゃいました(笑)

旦那さんがブログ書いたんですが、
生ナマしかったので、モザイクかけておきました!!

現生、本当ならもっと楽しみたかったけど、
まわりにイッパイ人が居たから、アレが限界(笑)
一瞬の快楽と、借金の重み。。。
頑張って働いてもらわないと(・∀・)

お家、来年~春予定です!!
ドックランつきの一軒家♪
完成したら是非遊びに来て下さい!!
ケーキ持って(笑)

スムチー母さん♪

えっえええぇぇぇえ!!!!

持ちもしなかったんですかっ∑( ̄□ ̄;)
しかも、持とうとも思わなかったなんて!!
勿体無い(笑)
私は頬擦りしちゃいたいぐらいの所、我慢しましたよ(笑)

お家完成したら、
スム母さん家、3階みたいな~ワンのお部屋☆
作ってあげたいなぁ~♪って思っています!!

スム母さんも是非完成したら遊びに来て下さいねっ!!

No title

本当に建てるんだ~☆
こだわりの家って感じ?
いいな~
やっぱ一軒家よねー

ワタシ今タカラクジ当てようとしてるところ。

後学のためにイロイロおせーて。

完成楽しみだね☆
新築パーティーだ♪
招待してねん!

オネエタン♪

いやぁ。。。
難しいですねっ!!

ユタンがイッパイ勉強してくれているので助かります。
私は横から~ちゃちゃ入れております(笑)

夢と、予算。。。。
難しいです。。。。
でも諦めたくなぃ!!

マイホーム!!
来年春予定です(  ̄ー ̄)*
勿論招待しますねぇ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
