スポンサーサイト


ケイちゃんとハシゴ♪

ファイターズ疲れで、ブログ放置。。。あはっ


いやぁ~!!!!!!


勝ったねぇ♪


その話しを書こうと思ったんだけど。。。


新しいカメラ。。
取り込み方分からなくて。。。


。。。。。。。。。。


ユタン、今日~帰ってきたら、やっといてねっ...(´З`)チェッ


って、な訳で~


先週、ケイちゃんと遊んだ時のお話し!!


紅葉の季節になってきたので、
お散歩しながらカフェに向かう予定が。。。。。


あいにくの雨( ´-`)チュンチュン


そんな訳で、


ケイちゃんカーで、ぶ~ん♪と、
行ってきました!!


画像 812


モチュン、ぺろり~ん(・∀・)アヒャ!!


今までは~外が暖かかったから
テラス、ワンokのお店ばっかり行ってたけど、


もぅ、外はねぇ。。。


とぅぶん、アガグ通いが続きそうです!!
美味しいんだけどねっ。
飽きるよねっ。


もっと、ワンokの所が増えるといいのになぁ。。。


っと、はしごで、デザートを食べに!!


ココのママさんは素敵な人なんだぁ♪


画像 813


『今日はちょっと失敗しちゃった~!!』って、言ってたけど~


失敗なんてしてないよねぇ綺麗だし!!
美味しいし♪


画像 814


ゴックンだって、ちっちゃぃ舌出して~食べたそうだったもん(笑)


久しぶりのケイちゃんとの時間はあっと言う間!!


本当楽しかったわぁ!!


寒くなってきたし、
そろそろワンに洋服作ってあげよぅねっ!!


画像 817


次も楽しみだっ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次はいつにする~??

ってか、私の声がまだ治らない・・・
どうしようこの声のままだったら(涙)ナンテネ(^^ヾそのうち治るでしょう~

洋服作りたいよ~っ!!
またよろしくお願いしま~す(^0^)

No title

アガクさん行くことが多いんですねー( ´艸`)
私、地味ぃーに一度も行ったことがないんですー!
一回行ってみたいとは思ってるんだけどスム父がカフェ嫌いでねー・・・汗
友達と行く時ってバナスクとかが多くなっちゃったりで・・・。
今度行きたいってずーっと思っておりますーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お料理も美味しそうですよねっ♪
でも飽きるほど行ってるのー?うらやましぃぞ!

ファイターズ・・・チケット取れましたかぁー?
私の会社の人は抽選に当たってもう持ってるみたいっ!

ケイちゃん♪

今度は本当の酒ヤケじゃん(笑)

って、マジ長いねっ∑( ̄□ ̄;)

早く治るとイイねぇ!!

でも、私はハスキーボイス大好きよん!!

ワン服作ろう(・∀・)モエッ

スムチー母さん♪

チケット♪
お友達が取ってくれましたぁ!!
楽しみぃ(・∀・)

アガグ、カナリ行ってますよ!!
本当飽きるぐらぃ。。。
旦那様騙して~拉致りましょ(笑)
食事も美味しいですよっ!!
デザートのココナッツ味のヨーグルトみたいなのは、
大嫌いですが(笑)
バナスク、私も大好き♪でも、高~い(´Д`;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
