スポンサーサイト


寿命。。

画像 780


原型を止めておりませんが、


『ジジ』です。。。


片目玉は飛び出し、
黒目は何処へ、
ヒゲもあっちこっちドッチ??
首のリボンは伸びきっております。。。


コチラのヌイグルミ、
夏に、里帰りで帰った際~行った、


P1000208.jpg


『三鷹の森ジブリ美術館』


で、購入したもの!!


P1000220.jpg


こんなに可愛いかったのにねっΣ(゚Д゚)
(ネコバスの片目もヤラレテますが(笑))


まぁ、それだけ気に入ってくれたって事でしょぅ(☆∀☆)


にしても、楽しかったなぁ♪♪♪


P1000209.jpg


入り口からして、テンション上げてくれてねっ!!


(真っ黒くろすけがイッパイ居るの(〃▽〃)キャー♪)


P1000210.jpg


その上には、トトロ!!


P1000212.jpg

P1000213.jpg


ココから先 (館内) は撮影禁止ですが~夢の世界ですよぉ(☆∀☆)


P1000214.jpg


屋上には、『天空の城ラピュタ』のロボットがっ(・∀・)チゴイネ!
(屋上は撮影OKよん♪)


P1000217.jpg


背後からのショットもカッコイイねっ!!


そして、


ピピピピっと、


P1000218.jpg


このシーン見覚えあります(笑)


実家からは少し遠いし、
駅からも、カナリ遠いけど。。。。


すごく楽しかったからまた行きたいなっ!!


あんなにボロボロになるまで遊んでくれたジジを買うついでに(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャハハ~~!!
ジジおもしろすぎです~~♪
パソコンに向かって一人でニヤけちゃいました^^

No title

ジジちゃんもとっても遊んでもらって幸せですね☆

ジブリはわくわく♪
楽しいところですよねん!
私も以前行った時テンション高く見てまわったのを思い出しました(笑)

No title

早速、ご訪問&コメントありがとうございますv-411
私も、函館に来て3年目なんですよ~。
以前は、四国の愛媛県にいました。

ジブリ、楽しそうですね。
私たちも、行きたくて、チケットを取ったのですが、その時期に
チョコとプリンに出会ってしまい、チケットはパーになってしまいました。
それから、行けてないな~。

ジジちゃん、可愛そうなお姿ですが、たくさん遊んでもらった証拠ですね。

No title

ジジもそこまで遊んでくれたら本望でしょうね~(*^。^*)

良いな~ジブリの世界がが実家の近くなんて~☆
お盆に伊豆に旅行へ行ったんですが
テディーベアミュージアムで偶然ジブリとのコラボしてたんです~
童心に帰ったようでとても楽しかったです☆

悟空くんキナコくんモチ子ちゃん始めまして~
ぅふ♡
可愛い(●^o^●)

フィリンさん♪

もぅ、可愛そうなぐらいのリンチでしたからねっヽ(´Д`;)ノアゥア.

可愛そうに。。。

捨てようと思ったんですが、
暇な日にチクチクして復活させてみよぅと企んでおります!!
乞ご期待(〃 ̄ー ̄〃)

ViVi&eve さん♪

ジブリ~本当良いですよねっ(☆∀☆)

子供に戻って、ネコバスで遊びたかった!!
(確か、小学生以下でしたよね。。。)

私が行った時はポニョだらけでしたよっ!!

新しい映画が出来たら、また変わるのかなっ??

何度行っても楽しめそぅですねっ♪

ジジ、まじお疲れさん(笑)

あずきのかぁちゃんサン♪

わぉ~!!

愛媛(☆∀☆)いよかんだぁ~♪
四国行きたい~(☆∀☆)
実家がそっちになるんですかっ??

ジブリと、チョコちゃん~プリンちゃんなら、
私も間違いなく、チョコちゃんとプリンちゃん選びます!!
ジブリは待ってくれるからっ(笑)

でも、本当夢の世界なので、
機会が出来たら~行ってみて下さいねっ!!
ジジも忘れずにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ほっぺサン♪

偶然と言うなの運命ですねっ(☆∀☆)

いいなぁ~!!!

もぅ、私は絶対見れないんだと思うと、
メチャ羨ましいコラボです!!

ううぅ~見たいぃ!!!!

No title

コメントありがとうございました♪
3ワンちゃんめっちゃ可愛いですね(*゚▽゚*)
うちも黒い子が破壊王です(笑)
『三鷹の森ジブリ美術館』楽しそうですねー!!
一度行ってみたいです!
小さい頃、猫バスに乗るのが夢でした(爆)

No title

あれれ~
ジジちゃんがぁ~(笑)
誰に可愛がってもらったのかしらねv-410
一緒に写ってる、もちこちゃんだったりしてv-356
ぬいぐるみとかって、飛び出てる所を
すぐにカジリ取られたりしちゃうんですよねぇ。
ジブリの森・・・行った事ないけど、楽しそうですねv-411

コメントありがとでしたぁ。。。
用もないのに呼んじゃうなんて
ワンコはいい迷惑ですよね(笑)
でも、相手にされないと、余計に呼びたくなるのは
どうしてでしょうか・・・
もちこちゃんは、うれしょんしちゃうなんて
可愛いですねぇ~v-415

No title

あら、ジジさん・・・( ̄▽ ̄;)汗
誰かわからずですねぇー^^;アハ
大人気なことはいいことですよねー!!ウンウン。
でもすごく楽しそう♪こういうとこに遊びに行ってみたいですー!
別世界ですねっo(〃^▽^〃)o

↓吉山商店?だっけ??
あそこって随分有名なお店だったのねー!
会社から車でそんなに掛からないので何回かお昼に食べに行ったことあります♪
その時も混んでるけどそんなに待ちはなかったなぁー。
しばらくはこの感じだと行けなさそうですんゎ^^;アハ

ayu*ayu さん♪

こちらこそ、
訪問&コメント有難うゴザイマス!!

嬉しいです(☆∀☆)

ネコバス、憧れですよね~!!!!!
私は、今でも乗りたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジブリ、定員制なので、
チケット取るのが面倒なんですが、
本当、ジブリ好きは必見です!!
ロボットは感動物です!!

mi-さん♪

正解!!

モチ子が静かな時は、
寝てる時か、悪さをしている時です(笑)

でも、旦那なら許せない事も~
ワンならなんでも許せちゃう(笑)
なんででしょぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モチュのウレション、マジ~ハンパナイです(´Д`;)

スムチー母さん♪

吉山商店有名なんですねっ!!

私~テレビ見て、聞いた事ねーなぁ。。。
って思って、そんな所でもテレビに出るんだなぁ!!って
思ってたんですよねっ!!

でも、食べてビックリΣ(゚Д゚)
こりゃテレビ出るわぁ~(☆∀☆)って(笑)

ジブリ、本当オススメなので、
機会があったら行ってみて下さいねっ!!
他にも、東京はオススメな所がいっぱい♪

はじめまして(^∀^)ノ

うちも『ジジ』のような原形を留めていないぬいぐるみやおもちゃが大量にあります(-"-;)
今のお気に入りはごみ箱みたいで、常にカラにしておかなければ家が大変なことになる状態です。
でも可愛いから許せちゃいますよね?(゜∀゜;ノ)ノ

いぬころサン♪

でも、捨てれないですよねぇ~(笑)

ゴミ箱~Σ(゚Д゚)
ゴミ箱なのに、中身空って~
ゴミ箱の役目はたしてないですねっ(笑)

でも、本当何でも許せちゃう(〃 ̄ー ̄〃)

いぬころサン所~遊び行きます~!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
