スポンサーサイト


Dogs O2!!

初体験♪


私もまだ経験した事の無い事を、
ワンが体験してきました(☆∀☆)


で、でん!!


P1010112.jpg


タイトル通り(笑)
『Dogs O2!!』
ペット用酸素カプセルです。


めちゃ気になってたんだぁ~♪♪♪


ママ同士は仲良しだが、
ワンは~カナリの頻度で会ってるのに、
いまだ、微妙な感じの(笑)


クミさんファミリーと行ってきました!!
ココと私はラブラブですが(〃 ̄ー ̄〃)


P1010113.jpg


ティアラと、ココのヌード(笑)
新鮮だわぁ~!!


P1010116.jpg


酸素カプセルは~

★老化防止
★疲労回復
★ストレス解消
★美しい毛並
★口臭、体臭軽減
★ダイエット促進
★運動不足解消
★創傷治療促進
★関節痛、腰痛痛み軽減

っと、なんだかスゴイ機械です!!


P1010118.jpg


しかも~


昨日~ファイターズが優勝したので、
5パーセントOFFだった♪


お~ラッキーガールヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


通常はコチラ↓↓↓


60分で2625円
+プラス
1頭につき、1050円


P1010123.jpg


安いか高いか。。。。
微妙ですが、


何か~変わったかっ。。。
っと聞かれても、
微妙ですが(笑)


また連れて行こうと思う(笑)


って、良かったんじゃんねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして♪
訪問コメント、ありがとうございました。

ほんとうに、キナコちゃんと良く似ていて嬉しいです♪
ブラタンとスムースと3頭なんて楽しいでしょうねi-179

わんこ用酸素カブセルなんてあるんですね。
すごく気になります。

また、お邪魔させていただきます♪

カプセル!

私も体験してみたーい!!
絶対、体によさそう☆
鼻にチューブを入れて吸う酸素バーっていうのはやったことあるんですけど・・。
効果は・・
ほんのちょっとの時間だったからか?
あんまりよくわかりませんでした(笑)
やっぱりカプセルの中に入りたい!

No title

こんばんわ~♪
昨日は遊びに来て下さってありがとうございました♪

みんなで酸素カプセルに入ったんですね!
やっぱり入った後はわんこの様子も違うのかしら?
イベントなどで何度か見ていて気になっている私です。。。

またまた店から…笑

酸素カプセルすごーい!!!
うちも今度連れてってみます★

No title

酸素カプセルだぁー☆友達のプーちゃんも体験してたような気がします♪
これはア○オですかねー?
1時間もそこに入ってるんだぁー☆
うちのチビたちにも体験させてみたいですーヾ(@^▽^@)ノ
だけど大人しく入ってられるかなぁー^^;アハ

fukuさん♪

こちらこそ、訪問コメント有難うございます!!
嬉しいなぁ(☆∀☆)

そぅ、我が家も多数飼いなんです!!
もぅ、チワワ中毒ですよ(笑)
まだまだ増えそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも~大きいワンちゃんも可愛いなぁ!!

ワン用のカプセル、
大きいワンちゃんも入れる大きさでしたよ♪
アジリティ後のウィリアム君にオススメですよぉ!!

私もマタ遊びに行きますねっ♪

ヒメママさん♪

あ~!!!!
私もそぅ言えば、鼻から吸うやつやった事ありました(☆∀☆)

なんか、勿体無くて~
めちゃ、吸いまくった記憶がありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どぅやら、40分ぐらいから効果があるみたいですよ!!

私もカプセル入りたいですぅ!!
ホットペッパー開くかなぁ(笑)

ViVi&eve さん♪

早速訪問&コメント有難うございます!!
スッゴク嬉しいです(☆∀☆)

カプセル、スゴイですよっ!!
昨日は気づかなかったんですが、
スッゴイぐっすり寝てるんです。
触っても起きませんでした!!
毛も、サラサラになったよぅな気がします。

騙されたと思って、是非トライしてみて下さい!!
騙しちゃうかもですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あやにゃん♪

是非、ライバル店へ(笑)

皆一緒に入れるのが良いよねっ!!
1ワンの料金じゃなくて、追加って料金設定も素敵(☆∀☆)

あやにゃんとこも、導入すれば良いのにねっ♪

スムーチー母さん♪

そぅ、ア○オですよぉ(笑)

私も最初心配だったんで、
『30分で~大丈夫だったら、延長しても良いですかっ??』
って聞いたんですよ、
そしたら~
『大丈夫ですよぉ!!』って、
でも、結局話しを聞いてるうちに~
『60分で!!』ってお願いしたんですけどねっ♪

昨日は気づかなかったけど、
本当~良い感じです!!
まず、グッスリ寝てくれたので、
夜~何度も起されなかった事が凄く嬉しい(笑)

No title

わっヽ(^o^)丿
一挙にお友達の所へ行かれたのですねぇ(°∀°)b
こないだお邪魔したら・・・
よく知ってるお名前の方がたくさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント数も多かったので・・・大変かと思って・・・
ちょっとずらしてみました(爆)
こんなカプセルがあるんだねぇ( ´艸`)
ティアまま自分もこぉいうのしてみたいっって思いつつも・・・
してないなぁ・・・
やっぱり続けると色々変化があらわれるんだよね(*´∇`)
カプセルに入ってこちらを見てる姿がかわぃい(^皿^)

ティアままさん♪

はぃ♪
お友達イッパイ欲しくて!!

って、私もコメントさせて頂きながら、
あっ、ココにもティアままサン!!
ココにも(☆∀☆)って、顔の広さにビックリしましたよっ!!

カッコイイです、ティアままさん♪

O2、そぅなんですよね、
継続なりです!!
モチュ、来年また手術するので、
モチュだけでも、通わせたよぅと考えています。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
