スポンサーサイト


最終日~♪

さよなら韓国。。。。


最終日だから、泣いてたのかな??


この日の天気はご機嫌斜め。。。。


でも、降らないだろぅ!!


っと、傘も持たずに出発!!


電車に乗ろうとオネネは言ったけど、


私は歩く!!と、オネネの腕を引く。


パラパラ雨が降る中、お散歩。


P1000157.jpg


傘。。。


持って来れば良かったかなぁ。。。。


P1000158.jpg


雨が降る中


1時間程歩く。


朝から超ー健康(笑)


頑張った甲斐あって、ゴール!!


最終日の朝食は、


コチラで↓↓↓


P1000166.jpg


コレをっ♪


P1000161.jpg


サムゲタン(☆∀☆)


コピー ~ P1000162


鳥だぁ~い好き...(´З`)チェッ


P1000163.jpg


ぺろり!!


っと、完食ぅ~(☆∀☆)


って、


オネネがねっ(笑)


オネネの食欲には、本当ビックリ( ゚Д゚)ヒョエー


私は、相変わらず口だけなので(笑)


それでも、今回はカナリ食べてる方だわっ!!


そぅそぅ、ココのお店☆


中庭があって、素敵でした♪


P1000165.jpg


そんな、お店を後に~次に向かったのが、


『偽者あるよぉ~!!!!』の、


南大門(笑)


流行の革ジャンを買いにねっ♪


※ 流行って、萩原流行!!
   オネネの旦那様~そっくりなのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そこで、やっと出会えたコチラ↓↓↓


P1000167.jpg


韓国到着してから、ずぅーと探してた、


ホット(☆∀☆)


焼いてるやつねっ!!


コレが、激ウマで( ;∀;) カンドーシタ


2枚食べました♪


革ジャンもGET出来たので、ミョンドンに戻り、


残ったウォンを使い切る(笑)


化粧品買って、


洋服買って!!


アイス食べて♪


P1000169.jpg


ココのお店可愛くて、入っちゃった!!


P1000170.jpg


美味しかったよっ♪


そして、食べ納め!!


P1000177.jpg


ミョンドン餃子♪


本当美味しぃ(☆∀☆)


思い残す事ナシ!!!!


ツアーのお迎えの車に乗り込み、


キムチの免税店に行き、空港へ。


本当、楽しい~3泊4日だった(☆∀☆)


そぅそぅ、帰りの飛行機、韓流スターが2人居たよ!!


。。。。。。


居たらしぃよ(笑)


皆騒いでたけど、私は聞いた事もない人だった。


それでも、ミーハーだから~


見たかったんだけど、


オネネは素っ気無くてさぁ。。


一人で行った所で、知らない人だから~


どの人か分からないしねヽ(´Д`;)ノアゥア...


見に行かなかったんだけど。。。


羽田到着したら、出待ちのファンがイッパイ居たわっ!!


彼らは、いったい誰だったのかしらっ??


韓流スター。。。。


私、チャンドンゴンが好き...(´З`)チェッ


最近、ビョン様も気になる...(´З`)チェッ


G,I,ジョー早く観ないと♪


と、そんなで~


やっと、韓国日記書き終えたわ。


来週~また実家に行きます。。。


まだ前回の旅がUP出来てないのにねっ。。。。


ユタンに頑張ってもらぃましょぅか!!


そぅ、コレ↓↓↓


帰りの機内食だよ♪


P1000178.jpg


ビビンバ!!


機内食にしては、カナリ美味しかったよ(・∀・)モエッ


飛行機と言えば、


私の隣に座ってた韓国の方、


客室乗務員さんに日本語でずぅーと話しかけられてたけど。。。。


あれ、絶対分かってなかったと思う。。。


ビックリするぐらいの無反応だったからねっ(笑)


あっ!!!!!


もしかして、彼だったのかっΣ(゚Д゚)


韓流スター♪


長々となっちまいましたが、


キンポ国際空港は、アウトレットがすぐ傍にあったり、


でっかいスーパーがあったりで♪


帰りの飛行機の時間まで時間が潰せたりで!!


めちゃ最高でした(・∀・)アマー


また行く時は羽田から行こう♪


JAL派だけど。。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後にコメントしようって思って読んでたけど(笑)
mi-tannさんずっと食べてる(^皿^)
そしてそれをみてティアままヨダレが(爆)
いいなぁ~♪
大阪からなら意外に近いみたいだから行ってみたいなぁ♪
食べ物がおいしい所がいいよねぇ♪
食べ物がおいしくない所に行ったらそれだけでテンション下がるもん!!
エステにおいしぃご飯♪
最高なご褒美旅行だわぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
でも・・・
現地の事しらないティアままが行っても間違いなくこぉ素敵には時間使えないんだろうなぁ・・・(>_<)うっ・・うっ・・・
あっ・・・我が母も
チャンドンゴンとイビョンホン?だかなんだか好きだって言ってた(笑)
ティアままは・・・パク・ヨンハが好きだったのになぁ・・・

いいな~

韓国もいいけど、オネネと仲良しってのがもっといいな♪

私もオネネと仲悪くはないけど、なんせ離れてるから、
一緒に旅行はないもんっ!!
うらやましいぞ(^0^)

海外行きたくなってきた~
おいしそうな写真がたくさん!!お腹がすいてきた~!!

ティアままさん♪

本当(笑)
ずぅ~と、食べてますねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

初韓国でしたが~
かなり肌に馴染むと言うか、
海外って感じが全くしなかったですよ!!
日本語飛び交ってましたし。

ティアままサンも絶対大丈夫♪

そぅそぅ、私達が行った前の日に~
イッコーも来てたらしくて(☆∀☆)
会いたかったわぁ!!

ティアままママさん♪
私と似てるねっ(笑)
あとー、私は~ハンマー投げの室伏が好き...(´З`)チェッ

ケイちゃん♪

歳をとるに連れて~
兄弟ってイイなぁ(☆∀☆)って思うよね!!

あと、友達と違って~
気を使わなくてイイのも良いっ!!

ケイちゃん所は本当離れてるもんねっΣ(゚Д゚)
でも、海外に姉が居るとか、カナリ素敵だよ♪

私だったら~自慢しちゃうもん!!

海外、行きたくなったっしょ(笑)
行こうよぉ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
