

夏だ ビールだ ビアガーデン

今日はとても天気がよろしかったので~

きなことパパ

男二人きりでお散歩に出かけてきました。

キナコとパパの二人きりなんていつぶりだろう!?

二年ぶりくらいかしら!?

P1000510.jpg

キナコの大好きな大通り公園~♪

P1000511.jpg

緑がたくさん~♪

P1000512.jpg

お花もたくさん~♪

P1000513.jpg

綺麗なお花でしょ~♪

P1000514.jpg

カッコイイ感じで写真が撮れた♪

P1000515.jpg

バックの花がとても素敵

似合うでしょ♪(〃▽〃)

P1000516.jpg

可愛さが目立ちすぎて~

皆にもたくさんなでなでされました。

可愛いから仕方ないね~∩(・∀・)∩

P1000518.jpg

大冒険~♪

P1000519.jpg

今日は何かありそうな予感~♪

P1000520.jpg

キナコとパパの大冒険だじょー♪

P1000521.jpg

イイ匂いがするほうへ!

向かうのだ!!

P1000522.jpg

天気が良いからビアガーデンのお客さんがイッパイだねー♪

P1000525.jpg

息子とマンツーマンでお酒が飲めるなんて~♪

パパは~幸せ者だなぁ~♪

P1000526.jpg

焼き鳥も美味しいなぁ~♪

P1000527.jpg

あら

P1000528.jpg

あっという間にジョッキ半分飲んじゃいましたね

普段は全然お酒飲まないんだけどたまに飲むのがいいよね~♪

でも基本的にはパパお酒嫌いだけどね…(・ω・ )

P1000529.jpg

パパばっかりズルイよーーーー

じゃあコッソリフライドポテトあげるけど

ママには絶対内緒だぞ!キナコ!

(>Д<)ゝ”うん!わかったよ!パパ!

P1000530.jpg


親子水入らずで素敵な一日でしたぁ~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
