スポンサーサイト


運気UP!!

やっと、ずぅ~と引っかかってた事からやっと開放されました!!


それは。。。。


コレっ↓↓↓


画像 749


ヤバイでしょ(´Д`;)


しかも、玄関なのよっ。。。。


こぅなってしまってから、もぅ3年近く経ちます。。
(引っ越して速攻やられました。゚(゚´Д`゚)゚。)


犯人は判ってます!!


画像 750


のしのし、やって来ました。


画像 751


そぅ。。キナコさん!!


あなたが犯人です!!


しかも。


向かいの靴入れも。。。。


画像 754


やられてるんです。。。


画像 752


でも、イイの!!


私~全然怒ってません。


逆に、申し訳ない気持ちでイッパイ((((・_・)


何故なら、


キナコさん、めちゃ寂しがりやサンなんです!!


私が出かけた後は~玄関で、
ずぅーと私の帰りを待ってます。


帰って来たら~1番にお帰りを言ってくれます!!


でねっ、こぅなってしまった日。。


ちょっと帰りが遅くなってしまったんです、
そしたら~大変な事になってしまってたって訳ですよ。。


怒れないよねぇ。


玄関だし、見た目もあるけど~
運気が気になって、


スグに直そうと思ってたんだけど!!


見積もり出してもらったらビックリΣ(゚Д゚)


6万近くするって(´Д`;)


そんなで、気にはメチャなってるけど、
放置していたのでした。。。。。。。。


そしたらねっ、そんな所に、神が(☆∀☆)


長年ってか、3年、我慢した甲斐ありました!!


画像 753


綺麗~♪


画像 756


こっちは私がやったから、ちょいと色ムラがありますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


画像 757


傍目だと、そんな気にはならないでしょ!!


ヤバイねっ(☆∀☆)


良い気が流れてるのが分かるよぉ(笑)


キナちゃん、次は頼みますよっ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっとまずは・・・mi-tannさん大阪記事待ってまぁ~す(笑)
これで・・・yu-tan さんよろしいでしょうかぁ(^皿^)
そしてただいま~のご報告が遅れちゃいました(爆)
コメント応援ありがとぉ~♪ですっ( ´艸`)えへへっ
そうそう・・・
玄関すっごく綺麗になりましたねぇ(°∀°)b
玄関や水回りは風水的にも綺麗にしてる方が運気UPするんですよねぇ♪
やったねぇ~★
犯人は・・・キナコたんだったのですねぇ(^皿^)
でも・・・寂しいからしちゃったってわかってるだけに怒れないよねぇ・・・
キナコたんスーパーマンに変身したからもぉ大丈夫だよねぇ♪
めちゃかわぃいスーパーマンだぁ(°∀°)b

No title

キナちゃん!派手にやりましたね~(笑)
mi-tannさんとっても上手☆
色ムラなんて全然わかりませんよ~。
mi-tannさんの帰りをずっと待ってるキナちゃん、かわいいなぁ。
家の玄関ももう少しキレイにしようっと!

ティアままサン♪

大阪日記、早く書かなきゃ(笑)
記憶が薄れてしまぅうう。。。

水回りと言われ、そっこー洗面台掃除しました!!
洗面台って、埃が溜まりやすぃわぁ。。。

玄関入って、一番に目が行く所が汚いと~
より運気下げるらしいですよっ( ゚Д゚)ヒョエー

スーパーマン(笑)
可愛いでしょ♪
韓国土産です!!1000円とかだよ(・∀・)

スーパーマン、本当今度は頼みますよっ。。。。

ヒメママさん♪

やってくれましたよねっ。。。
本当。゚(゚´Д`゚)゚。
玄関入って~私、ショックうけましたから。。。。

ヒメちゃん、いたずらしないですかっ??

モチュとか、ちっこいくせに~破壊王ですよ!!
うちのイイ子はゴクウだけ。

No title

早く大阪日記かけぇ~

( ゚Дメ )グヲヲヲッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
