スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY☆

久しぶりの病院でビックリΣ(゚Д゚)


なっなっな、なんと~
大変な数字を叩き出してしまったのです。。。。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


0.4キロ増(笑)
こりゃまずいっしょ!!


そんな数字を叩き出してしまった、
ゴックンとキナちゃん!!


こないだ誕生日を迎えマシタ(・∀・)モエッ


画像 482
4月7日生まれ~悟空、4歳に♪


画像 480
4月11日生まれ~キナコ、3歳に♪


画像 484
そして~このケーキ(☆∀☆)
私、頑張って作りました!!


本当は~ケーキをオーダーする予定だったんですが。。。。
かなり太ってしまったので、予定変更したのですぅ!!


豆腐と野菜で作ったから~カロリーOFFです♪


上手に出来たでしょ...(´З`)チェッ
って自分で言ったら駄目かっ!!


しかもねっ、
味~激ウマウマだったみたいよっ☆
また言ってしまったぁ!!


だってね、この食いつき(笑)
画像 490


画像 491


画像 492
すごいっしょ(笑)


作った私としては~嬉しい限りです!!


食欲も、体力も完璧!!
ずぅーと、ずぅーと~元気で居てねっ(☆∀☆)


プレゼントは~
アイコンの新作待ちです。。。
(コレがメチャ可愛いんだぁ(☆∀☆))


あとねぇ~♪♪♪


じゃーん!!!!!!!!!!!!!!
画像 519


クミさんから~プレゼント...(´З`)チェッ
貰っちゃいました♪♪♪


すっごいでしょ~(〃 ̄ー ̄〃)
もぅ~大感動!!!!!
☆宝ですよぉ☆


本当有難うクミさん!!!!





来月はジャイアンの誕生日!!


あっ(笑)
モチ子ねっ(笑)


そして、私(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆

ケーキおいしそうv-238
とっても上手です!
私・・お菓子作りは本当ダメで・・v-12
こんなにおいしそうに食べてくれたらうれしいですよね~。
お誕生日オメデトウ☆
これからもずっと元気でパパとママにたくさんかわいがってもらってね。

☆おめでとう☆

ごっくん、きなこくん。誕生日おめでとう!
ケーキ凄い上手~。
あんな立派の自分で作れるもんなんだぁ!素敵☆
みんなのケーキ見つめてる姿に胸キュン♪

来月はジャイアン(笑)なのね。
いいな、いいな。3チーにお会いしたいワン。

No title

誕生日おめでとぉ~~~♪

ケーキ超上手☆
簡単に作れる???
白い所豆腐かなぁ~?

うちもあさって、みんみが誕生日で~w
カロリーオフにしたぃ!
我が家も体重有り得ないよ(汗)

むぅたん2キロ超え(爆)

Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜

そしてお久しぶりです(〃∀〃)

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜

ケーキすんごくおいしそぉ~&上手ですねぇ♪
ティアままにはまず無理です(爆)
そしてお友達からなのかなぁ?
とっても素敵な絵ですよね(〃∀〃)
本当に宝物ですねっ♪
そして来月はジャイアン(笑)
ティアとそっくりモチ子さんのお誕生日なのですね♪
みんなで素敵な1年となりますょうに☆

ヒメママさん♪

えへへっ
有難うゴザイマス(・∀・)♪

でもでも、全然上手じゃないですよぉ!!
ウチの子達はハイエナなんです(笑)
しかも、私がお菓子を作る理由は、
無添加~無着色!!材料も分かってるから安心☆
って、皆には言ってるけど、まぁ~それもありますが。。。
何より安いから(笑)って方が先なんですよっ(笑)

1度でも作ってみると、バカバカしくなっちゃいますよ!!
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/
↑コレっ!!お勧めです(☆∀☆)

ヒメちゃんの喜ぶ顔☆UPして下さい♪

よっしー♪

有難う!!

4歳と3歳!!
早いねぇ~Σ(゚Д゚)
私も歳をとってるんだわぁ。。。

ケーキ凄い~♪
えへへっ(゚∀゚ )
来月も頑張らないとねっ!!

そぅそぅ、よっしーに話したい事イッパイあるのよぉ!!
ゴールデンウィークあけ~遊びましょ☆

みぃサン♪

みんみ~オメデトウ!!
ケーキどぅしたのぉ!?
UP楽しみだわぁ(☆∀☆)

いやぁ~
冬はデブるよねぇ~!!
冬だしって甘え過ぎたわっΣ(゚д゚lll)ガーン
散歩頑張らないと!!

そぅそぅ、白いところが豆腐だよ☆
カボチャと、アスパラとカッテージチーズを和えたもの!!
安く上がったわっ(笑)

ティアママさん♪

有難うゴザイマス(☆∀☆)

全然上手じゃないですよぉ!!
茹でて型に入れただけです(笑)
そんなケーキでも喜んで食べてくれるから~
凄く嬉しいです♪

そぅそぅ~私の旦那さん、フリフリが好きで、
(人ではなく、ワンですよ(笑))
ティアちゃん見て~メロメロになってましたよ(笑)
ティアちゃんが似合うから、モチュも間違いないと!!

確かに(笑)

ゴックンとキナには~甘くないんだけど。。。
モチュには激甘な旦那
買っちゃいますねっ(^∀^ヾ|
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
