スポンサーサイト


待ち時間ナシ!!

昨日~ユタンの実家から帰ってきました!!
2泊3日☆すっごく楽しかったです(☆∀☆)


で、手に入れた大量のお土産...(´З`)チェッ


8000円超えの大人買い!!
しかも~お土産じゃなくて、自分にだからねっ(笑)


画像 474
★カチョカヴァロピッツァ
★カチョカヴァロ
★バルーンプリン
★生キャラメル
 (キャラメル、いちご、バナナ、抹茶、ホワイト)

画像 475
ででで、
バナナ味が最近仲間入りしたらしぃデス!!
(激旨いですΣ(゚Д゚))


今、我が家に遊びに来たら~もれなく味見ができます(☆∀☆)
お急ぎ下さい(笑)


そぅ言えば~花畑さん
北海道なのに、メロン味がナイねっ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごっくんのお誕生日、メールできなかった・・・ショックなわたし。
おめでとう~っ!!!

メロン味の生キャラメル、夕張に花畑牧場計画あるんでしょっ
それからなんじゃないの??(^0^)

神奈川行ったら、花粉症の症状がでた・・・
帰ってきたら治ったよ~やっぱり北海道は空気がきれいなんだね。
花粉症って、花粉と排気ガスの問題なんでしょ??

食べたい!

この前、生キャラメル食べました!
おいしかった~v-238
アイスも発売されたんだとか・・?
バナナ味、食べてみたい。
北海道は行ったことないんですよね~v-12
行ってみたいなぁ!

帯広

行ってきたんですねぇ。
自分のお土産(食べ物たち)いいな♪いいな♪
私も自分用のお土産、買うタイプですわ。あは。

生キャラメルっていろんな味があるんだねぇ!
前にお土産(人への)を空港で買った事あるんだけど
その時は1種類しか無かった~。
会社近くの花畑牧場直営店でチェックしてみます♪

No title

お疲れさまでしたー☆

今度帯広帰ったら行ってみようかな‥花畑。。
帯広いるときからあったのに未だ行ったことなかったりする。案外地元の人はそうだと思うけど。空いてるならいいかも。

なんかこの前東京に花畑のお店出すってんでTVでやってたのをたまたま見たけど、生キャラメル~チョコが2番人気って言ってたけど?それはあえてハズシ?(笑)

今年はヒマヒマしてる予定なので、お宅訪問してみようと思いまーす☆
いいすかね?

keiちゃん

わぁ~有難う...(´З`)チェッ
覚えててくれただけでも嬉ぃよぉ!!

花畑、メロン味出るのぉ~(☆∀☆)
そりゃ楽しみだぁ!!
後、何味がイイかなぁ。。。

花粉Σ(゚д゚lll)ガーン
ケイちゃん、関東引越しに待っただねっ(笑)

ヒメママさん

アイスも食べて来ましたよぉ!!
キャラメル味(☆∀☆)
おいしかったぁ!!
でもね、前に行った時と~巻きが全然違うの。。。
カナリ巻き巻きだったのに!!!!!

えっ!???
って感じになってて。。。。
残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

北海道!!
是非是非遊びに来て下さい(・∀・)アマー
北海道に来て~2年!!
いまだ観光気分(笑)
毎日楽しいです♪美味しいし♪

よっしー

あはあは~(笑)
買いすぎだよねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よっしーは、私が食べ終わる前に遊びにおいで!!

着々と減ってますので、お急ぎ下さい(笑)

オネエタン

なんてこったぁ~ Σ(´Д`lll)
チョコが人気だなんて。。。。
やってもぅた。゚(゚´Д`゚)゚。

でも。。。
あえて外したって事にしといて下さい(笑)
たぶん近いうち、コッチで並んでますが(笑)

そしてそして、
是非是非遊びに来て下さい(☆∀☆)
超ー大歓迎ですよ!!
私もワンもユタンも...(´З`)チェッ

そして、私の手料理を!!!!!

って、嘘です(笑)

すげえ!

おひさです★
おおお、噂の花畑きゃらめるじゃねえすか!
相変わらず充実した日々をお過ごしのようでなによりです^^
フロドの旦那に花畑キャラメル送るようしつこく言っといて下さい(はぁと)

おゆ♪

おー久しぶり!!

生キャラメルねっ(笑)
芋けんぴと~生キャラメルだったらどっちが良い?

芋けんぴ見る度、おゆを思い出すよ(笑)

並ばないでGET出来るよぅなら送るわぁ!!
ユタンの魔法のカード払いで(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
