スポンサーサイト


大満足(☆∀☆)




画像 312
こないだ~久しぶりにケイちゃんと遊んだんだぁ♪

今月頭から、バイト掛け持ちで~バッタバタの私。。。
なかなか~予定が合わなくて。。カナリ久しぶりΣ(´Д`lll)

先月末、ケイちゃんの誕生日でね!!
画像 311
ケーキを買ってお待ちしておりました♪

☆かぼちゃのタルト
☆フルーツサラダのタルト
☆チーズのタルト
☆チョコバナナのタルト

SWEET LADY JANE
私のお気に入りのケーキ屋さんです(☆∀☆)

食事に行こう!!って言ってたのに、
食事前に~2人で4つペロリと食べました(笑)
美味しかった(・∀・)モエッ

ディナーは、ずぅ~ときになっていた
Picchu ピチュ へ!!
320x320_339322.jpg
バーニャカウダー
おいしかったぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

あんなにケーキを食べたのに、
美味しい物は入りますねっ!!

普通はデザートが別腹ですが、
私達はメインが別腹(笑)
320x320_339323.jpg
たんまり食べて、我が家へ!!

たんまりとか言いながら~写真が無いのは、
(写真を撮る空気じゃなかったので。。。)

パスタやら~フォカッチャやら~食べましたよん(☆∀☆)
美味しいのにリーズナブル!!
我が家から、カナリ近いので=またリピります♪


我が家に戻って、
ケイちゃんに爪切りを教えてもらいました!!

自分で出来るよぅになったら~ケイちゃんが爪きりプレゼントしてくれるって♪

そして、今度私が~ケイちゃんにワン服作りを教えてあげます(・∀・)シャンティ♪
画像 313
皆に可愛い洋服作ってあげよぅねっ!!


ケイちゃん~シフト出たらスグ連絡するねっ♪
楽しみがイッパイでワクワク(〃 ̄ー ̄〃)







そぅそぅ。。。私、


食いすぎか。。。。

働きすぎかっ。。。。

ストレスか。。。。。


嫌!!!!!
最近シャンプーを変えたからかもしれない!!!!!


イキナリ肌荒れが酷くなりまして Σ(´Д`lll)
泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごっくん、ペローンって~可愛い゚+(。-艸-。)+゚
モチ子ゎもぅ大きくなってなぃかぁい?

バイト2つ掛け持ちしてるの???
そりゃぁ大忙しだぁーー!!!

私なんてバイトどころか…
そろそろ風邪ひいて2週間たちます(汗)

No title

ねっ(笑)餌でつってないのに(笑)

モチュ大きくなったよぉ!!
1.8㌔です☆
ご飯もウン○もモリモリ(笑)
↑いつも、みぃサンが言う台詞(笑)

最近ね~モチュに寒天あげてるんだぁ!!
お風呂入ってる時とか、出かける時にウン○食ってるから、
出かける時に置いて出かけるの!!
そしたらね、ウン○食べないで、寒天食べてるのよΣ(゚Д゚)
凄くない!!
お勧めよ♪

バイト、大変なんだけど~
お金の計算が楽しくて(笑)

風邪大丈夫。。。。
2週間ってΣ(゚д゚lll)ガーン
みぃサン風邪引くと長いねっ。。。
早く元気になって!!
新しく出来たドックカフェ行こう(☆∀☆)

No title

またまた楽しかったよぉ~いつもありがとねっ♪

ケーキ~すご~く嬉しかったぁ(^0^)おいしかったしぃ~

あのお店、ピチュって言うんだ~おいしかった!!
次は、もう一つの和食だねっ

うみがモチュに好かれるようになりますように~が私の願い(^0^)

早くシフトの連絡待ってるよ!!楽しみだなっ

勢ぞろい!

ワンコ集合写真!
みんなかわいいv-10
mi-tann さん、ワンコの洋服作れるんですね~!
私はほんの少しだけど・・
ワンコの手作り洋服教室に通っていたことがあって。
もう忘れちゃって作れない・・v-12
マカロン食べたいな!
実は・・食べたことないんですよね(笑)

わぁ、可愛い!

集合写真、上手に撮れてるねv-218
みんなカメラが好きなのかな?
ゴクウだけペロリしてるv-286
これだけ沢山ワンコがいたら、ケンカとかしないの?

No title

>SWEET LADY JANE
私もお気に入り♪

いつも美味しそうなもの食べてるなぁ~☆

ケイちゃん

本当毎回楽しくて~私達、話し尽きないよねっ(笑)

もちゅ。。。
なんで~うみにギャンギャンなんだろぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
私の大好きなうみだから~仲良くしてほしぃ。。。
おっ!!
もしかして~ヤキモチかなぁ(笑)

ケーキも食事も~美味しかったね(☆∀☆)
ユタンとはお洒落なお店は行かないから、
気になるお店付き合ってくれて有難うねっ!!
次は和食♪楽しみだぁ!!

ワン服頑張ろうねっ(〃 ̄ー ̄〃)

ヒメママさん

奇跡的な1枚ですよ(笑)

ワン服!!
ヒメママさんも通ってたんですねっ☆
私も通ってるんですよっ(・∀・)モエッ
最近は教室も制作もサボリ気味だけど(笑)
頑張って作って着せてあげた時の感動って!!
本当幸せですよねっ(☆∀☆)
でも。。。
3チー分だと、カナリ時間がかかります(笑)

マカロン!!
本当美味しいですよ♪
是非食べてほしいぃ...(´З`)チェッ

おぉ!!久しぶり♪

ユタンが素敵な場所に連れてってくれるんだったのに、
電話出なかったっしょー!!!!!!勿体無い(笑)

写真スゴイでしょ(☆∀☆)
私もカナリ必死で撮ったよ!!
きゃわいい(・∀・)モエッ

喧嘩ねっ(笑)
モチュがギャンギャン言ってたけど。。。
喧嘩にはならないもんだよぉ!!
ケイちゃん家のワンワン達は皆イイ子ちゃんだからねっ♪

No title

美味しいし~可愛いし~価格も素敵ですよねっ♪

本当(笑)
食べ物ネタばっかでスミマセン(笑)

でも~お姉さんみたいにお料理もお菓子も作れたら、
皆をお招きするんだけど。。。。

頑張ります(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
