

モッチ!!

1週間ブリに病院に行ってきましたぁ~病院

ケンネルコフ完璧に完治いたしやした!!
でも~心配だから先生が吸飲今日もやっておこぉ~bikkuri01
って事で~きっと今回最後になるであろぅ~治療をしてもらったよキラキラ

そして~ついでに、モッチの2回目のワクチンをうってもらおうと思ってたんだけど~
今日治療をするから、来週にする事になった献血

モッチ、もぅ~2回目のワクチンかぁ~チワワ
そうだよねっ!!
もぅ~2ヶ月経ったもんねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな~モッチさん花どんどんキナコに似てきてますぅキラキラ
画像 456
やぶぁ~ぃ可愛いです上上

そして~ごッ君の事が大好きですうふ
画像 462
癒されますぷっくりハート

しかし、モッチ。。。
体重が全然増えませんガーン!!
我が家にお迎えした時から変わってません。。。。
500グラムです!!
極小チワワになるのかなぁ~!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

やばい!かわいいね。

かわいすぎてやばいね・・・
子犬なのにどうしてこんなにキレイにカメラ目線で撮れるのかが不思議なくらい(^0^)
しかも、ごっくんって優しいんだねっ!!
我が家は、今だに寄り添ったりしないんだよ・・・

今日も涼しかったね!
明日はモエレに行く予定だから、公園は行かないかもな~
まっ、そのうちまた会いましょう~♪

v-157keiちゃん

モエレいいなぁ~v-353
私大好き~v-364
そっかぁ。。。なかなか会えないねっ。。。
今日~キララと、タルトと、のんのんに会ったよっv-278

モッチ(笑)
カメラ目線だねっv-364
でもカナリ撮っての1枚だからなぁ(笑)
赤ちゃんはメッチャ動いてるか寝てるかだもんねっv-433
keiファミリーは一緒に寝ないんだぁv-405

もっち可愛いね~

┏━━━━━━━━━━┓
ハンバーグ食べたおv-340
┗━━━━┓┏ ∧∧━━┛
     ┃o(^∀^*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!!!
e-113e-113e-113e-113e-113┗┛e-113e-113e-113e-113e-113

おいしかったわー(★*人'З`)⌒*♪。+
でも、ハンバーグというか新しい料理って言うイメージだったわe-68
焼きユッケi-199
…みたいな感じv-362
確かに癖になる味だったよv-420e-267
コチラもオススメだぜ☆
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001949/
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtlrvw/1001543/

この2軒はいわゆるスタンダードなハンバーグのオススメ店って感じかなe-439
ワンコは一緒に入れないからご用心i-251i-251    

ネ申のハンバーグだぉ

  /\_/ヽ
 /     :\
 | 、、\  /,, : |
 | (●), 、(●)、:|
 |  ノ(、_,)ヽ、,: |<GODBURGは天下一品ぜよ
 \ (_人_.)::/
 /`ー---´\

今度一緒に行くぜよ
一週間に1回は食わないと体が痺れてくるぜよ

おお!!!!
本当だぁ☆
マジできなこに似てる♪
きなこFanのみぃにとってゎャバ×②だゎ~v-238

体重増えないの~?
なんでだろぅねぇ。
この時期ゎ少しづつでも増やしてあげなぃと(汗)

モッチいっぱぃご飯食べるんだょ~!

ごくう優しすぎる(*/ω\*)

v-157みぃサン

キナコはみぃサンファンだよねっv-238
モッチやばいっしょ。。
病院でももう少しご飯を増やしてみましょうv-237
って事になったv-237
でも、、赤ちゃんのチョットってドンだけよぉv-12
ちゃんと聞いてくれば良かったぁ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
