

☆土地購入☆

きたるべき新築のために

本日土地を購入いたしました☆

と言っても勿論ローンです(笑)

本日、銀行から借りたお金を目の前に持って来てもらって

銀行⇒僕たち⇒売主

という感じで目の前でお金がリレーされました

一時的に僕らのものになる大金を

せっかくだから写真撮りました(笑)

こんな大金!!

現金で目の前に現れる日はもう来ないかもしれません(笑)

P1111010171.jpg


ギャーーーーーー!!

現ナマどーーーーーーん!!!!



これだけじゃちょっと面白みにかけますよね

大量の現金を目の前にしたとき

あなたなら

どんな写真を撮りますか?

そう



勿論



こうですよね!?!?


P1111010173.jpg




「ぐっへっへへぇえええ」




そして

そして


こうですよね!?!?!?

P1010111172.jpg

「おほっ…おっほほほほほほほ!!!!」



けっこうアッサリとお金の受け渡しが終わり

その後はワン達と皆でお散歩です☆

もう少ししたら雪とか降りそうだからね~

散歩するなら今のうちだぜ!!

P1010175.jpg


P1010177.jpg

モチ子は小さいしスムースだから

途中からブルブルしてたので

俺の洋服の中に隠しました


|)彡サッ

ケイちゃんとハシゴ♪

ファイターズ疲れで、ブログ放置。。。あはっ


いやぁ~!!!!!!


勝ったねぇ♪


その話しを書こうと思ったんだけど。。。


新しいカメラ。。
取り込み方分からなくて。。。


。。。。。。。。。。


ユタン、今日~帰ってきたら、やっといてねっ...(´З`)チェッ


って、な訳で~


先週、ケイちゃんと遊んだ時のお話し!!


紅葉の季節になってきたので、
お散歩しながらカフェに向かう予定が。。。。。


あいにくの雨( ´-`)チュンチュン


そんな訳で、


ケイちゃんカーで、ぶ~ん♪と、
行ってきました!!


画像 812


モチュン、ぺろり~ん(・∀・)アヒャ!!


今までは~外が暖かかったから
テラス、ワンokのお店ばっかり行ってたけど、


もぅ、外はねぇ。。。


とぅぶん、アガグ通いが続きそうです!!
美味しいんだけどねっ。
飽きるよねっ。


もっと、ワンokの所が増えるといいのになぁ。。。


っと、はしごで、デザートを食べに!!


ココのママさんは素敵な人なんだぁ♪


画像 813


『今日はちょっと失敗しちゃった~!!』って、言ってたけど~


失敗なんてしてないよねぇ綺麗だし!!
美味しいし♪


画像 814


ゴックンだって、ちっちゃぃ舌出して~食べたそうだったもん(笑)


久しぶりのケイちゃんとの時間はあっと言う間!!


本当楽しかったわぁ!!


寒くなってきたし、
そろそろワンに洋服作ってあげよぅねっ!!


画像 817


次も楽しみだっ!!


デーゲーム!!

あぁ眠い。。。


けど。


今日こそ決めるぜ!!ファイターズ(☆∀☆)


今日こそ狙うぜ、ミステキーラ(笑)


昨日は~ユタン、仕事お休みだったので、
安心して試合に行けたわっ!!


帰って来たら~


画像 808


あれっ??


裸じゃなぃΣ(゚Д゚)


『ゆたーーーーーん!!!!!!』


画像 809


また、モチ子だけ甘やかしておりました。。


私は絶対選ばない、ピンクのフリフリ(笑)


好きだねぇ~(≧▽≦)


と、


大量の馬のアキレス腱!!!


画像 811


私が居ない間に~高感度UPさせよぅとしております(笑)

ミステキーラ!!

今日こそ選ばれたぃ!!!!!


4.jpg


昨日も~。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


やっほぃ!!
やっほぃ!!


強いぜ、ファイターズ(☆∀☆)


今日、決まっちゃうかなぁ♪♪♪


マー君、どんなもんだぃ!?


あ~楽しみ!!


でも。。。。
もぅ、体力がぁ。。。。


今日、死んだよぅに寝てたわぁ∑( ̄□ ̄;)
体がついて行かない。。。。


あっ。。。


せめたもの償い(笑)


さっき、ワンの散歩に行ってきました!!


画像 807


今日もお留守番お願いねっ!!

お留守ワン!!

喉が痛いかもっ。


声が変かも。。。


そりゃそぅだ!!


あんだけ大声出してりゃ~
こぅなっちまぅわなぁ~(笑)


12.jpg


見て~この近さ(☆∀☆)


マジ、マドカさん、彼氏さんに感謝感謝です!!


そして、昨日の1勝!!!!!


ダルビッシュも言ってたけど、


『奇跡ではなく。必然!!』


本当だよ!!


今日も、お願いしますよぉ(☆∀☆)


ってな訳で、


とぅぶん、ドーム通いです♪♪♪


ワンはお留守番。。。。。


画像 806


ゴメンネっ。。。


さぁ、今から散歩でも行くかなぁ!!

人生初!!

Photo093.jpg


料理教室に行ってきました♪


IHのお勉強にねっ!!


知らなきゃ損する事がイッパイ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
勉強になりました!!


同じ班の子、
始まって~そっこー手切ってたよぉヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


しかも。。。
甲の第二関節ん所、3本(笑)
って、笑っちゃいけないけど~


お料理教室って感じだよね!!


かなり血だらけでしたわっ。。。

ワンちゃんオーナーは観るべし!!

124996895494716228842.jpg


『ホテル・バディーズ わんちゃん救出大作戦』



泣きます!!!!

ボロボロ泣きます!!!!!!

でも、

心暖まるストーリーです。

スム母さんの記事、カンタ君の事知ったばかりだったから、

この作品への思いはハンパナイです。



DVD出てますんで(☆∀☆)

早速~レンタルショップへGOです!!



画像 791


いっぱいワンちゃんが出るので、

ワンワンって声に反応して~

皆も一緒にテレビ見てたよ(゚∀゚ )

きゃわいぃ♪


金は命より重い・・・・!


20kaiji-movie-yui-sing.png
090811_00.jpg


僕はこのマンガ大好きなんですよ~♪

絵は上手とは言いがたい感じなんですが

ストーリーがイイ!!

というわけで映画版も見てきました~♪



香川照之は最近とくに活躍してる俳優だし、期待大!

20世紀少年もでてたし、ノリにのってますよね~


映画開始早々

CMでも使われてるキメセリフ!!!


20090911000416.jpg



金はな・・・・・  命より重いんだっ・・・・・・!


          世間の大人どもが本当のことを言わないなら オレが言ってやるっ・・・・・・・・!



       金は命より重い・・・・!



そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う・・・・・・!!





ヒュー♪

しびれますね~♪

しかもキャストにも注目ですよ~

演技派俳優がドーンと勢ぞろい!!!

藤原達也が出てるのは皆さん知ってると思いますけど

あの松山ケンイチも出てますからね~

デスノートの共演が

またここに再来!!!



7e17076254e8885cb1ee935a738b6468.jpg
094c3fadd5d3f0028ad7ab4afc8c5396.jpg


ストーリーの流れは

マンガ読んでる人にはかなり先が読めちゃってますけど

演技派俳優が勢ぞろいしてるので

それでもかなり楽しめますよ♪

とくに香川照之がヤバかったなぁ~

演技がマジうまい!!

しびれる!!!

ビリビリビリィ~







090811_10.jpg

『観なきゃ、ゴミだ!!』

一歩も引かないし!!

負けないぜっΣ(゚Д゚)


画像 784


我が子の大好物、


『馬のアキレス腱』


画像 785


キナはカナリ早い段階で完食!!


画像 786


モチ子のを狙います(笑)


画像 787


ゴックンはキナの勢いにビビリ。。。


スグに負けてしまうけど。。。。


画像 789


モチ子は強い!!!!!


この戦い、アリーナ席で観戦(笑)


画像 790


でも。。。


結局、キナコが勝つ!!!!


強いぜキナコ∑( ̄□ ̄;)

ぷっちぷち♪

画像 781


クミさんママ自家製、


『いくらの醤油漬け』


頂いちゃいました♪



画像 782


ホタテのダシ入りだそぅです(☆∀☆)


画像 783


ぷっちぷちデス♪


イクラ丼で頂きました!!


しかし。。。


ご飯にのっけたとたん~
写真忘れて、食べてしまった(笑)


激ウマウマでした♪


ユタンも大絶賛!!!!!


北海道の家庭は、
この時期皆~作るんだって。


家庭の味があるんだって!!


私も、エセ道民!!


来年は家庭の味、作っちゃいますかっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


寿命。。

画像 780


原型を止めておりませんが、


『ジジ』です。。。


片目玉は飛び出し、
黒目は何処へ、
ヒゲもあっちこっちドッチ??
首のリボンは伸びきっております。。。


コチラのヌイグルミ、
夏に、里帰りで帰った際~行った、


P1000208.jpg


『三鷹の森ジブリ美術館』


で、購入したもの!!


P1000220.jpg


こんなに可愛いかったのにねっΣ(゚Д゚)
(ネコバスの片目もヤラレテますが(笑))


まぁ、それだけ気に入ってくれたって事でしょぅ(☆∀☆)


にしても、楽しかったなぁ♪♪♪


P1000209.jpg


入り口からして、テンション上げてくれてねっ!!


(真っ黒くろすけがイッパイ居るの(〃▽〃)キャー♪)


P1000210.jpg


その上には、トトロ!!


P1000212.jpg

P1000213.jpg


ココから先 (館内) は撮影禁止ですが~夢の世界ですよぉ(☆∀☆)


P1000214.jpg


屋上には、『天空の城ラピュタ』のロボットがっ(・∀・)チゴイネ!
(屋上は撮影OKよん♪)


P1000217.jpg


背後からのショットもカッコイイねっ!!


そして、


ピピピピっと、


P1000218.jpg


このシーン見覚えあります(笑)


実家からは少し遠いし、
駅からも、カナリ遠いけど。。。。


すごく楽しかったからまた行きたいなっ!!


あんなにボロボロになるまで遊んでくれたジジを買うついでに(笑)

世界仰天ニュース!!

昨日のスペシャル見ましたかっ!?


私~仰天大ファン(笑)
欠かさず見てます♪


そんなで~楽しみだった、昨日のスペシャル!!


クイズのご褒美に、ラーメンが用意されてたんで・す・が~


はぃ(笑)


私、カナリのミーハーですので、


早速行って参りましたよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


P1010124.jpg


『吉山商店』


ちょぃと見えてますが、
並んでおります!!


皆~仰天見て来たのかなぁ(笑)
ミーハーねぇ(゚∀゚ )うひひっ


外だけかと思ったら、
中まで、だいぶ並んでおりました(´Д`;)


40分は待った事でしょう!!


やっと、ご対面~(☆∀☆)


P1010125.jpg


『焙煎ゴマ味噌ラーメン』 タマゴ+チャーシュートッピング!!


これが、うまいぃ♪♪♪


とろみがある汁が~麺と絡み、抜群の美味さ!!
チャーシューもトロトロでお口の中でホロホロっと崩れます!!


久しぶりに、ホームラン!!!!!!


P1010126.jpg


『しょうゆラーメン』 タマゴトッピング


味噌と比べると、う~ん。。。って感じだが、
焦しが美味さを引き立てる!!
香りがスゴク良かったです!!


冬期限定 『豚骨白湯しおラーメン』 も気になるので、
また近々~行くでしょぅ!!


仰天万歳!!


明日は台風。。。。
引きこもり決定です(笑)

Dogs O2!!

初体験♪


私もまだ経験した事の無い事を、
ワンが体験してきました(☆∀☆)


で、でん!!


P1010112.jpg


タイトル通り(笑)
『Dogs O2!!』
ペット用酸素カプセルです。


めちゃ気になってたんだぁ~♪♪♪


ママ同士は仲良しだが、
ワンは~カナリの頻度で会ってるのに、
いまだ、微妙な感じの(笑)


クミさんファミリーと行ってきました!!
ココと私はラブラブですが(〃 ̄ー ̄〃)


P1010113.jpg


ティアラと、ココのヌード(笑)
新鮮だわぁ~!!


P1010116.jpg


酸素カプセルは~

★老化防止
★疲労回復
★ストレス解消
★美しい毛並
★口臭、体臭軽減
★ダイエット促進
★運動不足解消
★創傷治療促進
★関節痛、腰痛痛み軽減

っと、なんだかスゴイ機械です!!


P1010118.jpg


しかも~


昨日~ファイターズが優勝したので、
5パーセントOFFだった♪


お~ラッキーガールヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


通常はコチラ↓↓↓


60分で2625円
+プラス
1頭につき、1050円


P1010123.jpg


安いか高いか。。。。
微妙ですが、


何か~変わったかっ。。。
っと聞かれても、
微妙ですが(笑)


また連れて行こうと思う(笑)


って、良かったんじゃんねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ホット!!

画像 778


休みの日は~
朝からデザート作りがお決まりになりつつあります。
(ユタンが起きないから、暇で。。。)


今回は~韓国に行った時、


一口食べて~虜になった『ホット』!!


ホットケーキみたいなんだけど、パン。
中に~とろーり蜜と、ナッツがたまらん美味さ!!


この、ホットクミックスは~韓国で買って来たもの。


勿論、作り方はハングルで書かれております Σ(´Д`lll)


でも、優しいオネネが~作り方が載ってるブログを教えてくれたから、
なんなくこなし、完成したよっ!!


画像 779


韓国で食べたまんまのお味(☆∀☆)


私は天才かっ(笑)


どぅやら~新大久保でも売ってるらしぃので、
里帰りで、GETしてこよぅと思う(〃 ̄ー ̄〃)

十勝千年の森!!

豚丼を食べ、ワンをお迎えに帰ると。


P1010031.jpg


可愛いお顔で~お迎えしてくれました!!
メチャ笑ってるねっ(笑)


ママに沢山お土産を頂いて!!
札幌に向け、出発~シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛


と、その前に~寄り道です♪


知ってはいたが、初めて行く、『十勝千年の森』!!


P1010035.jpg


手入れのいきとどいた~芝はワンも大喜び!!


こぅいう所は~ワンと一緒だと、より楽しいよねっ♪


P1010037.jpg


入場料が800円と、やや高いなぁ。。。
って、思ったんだけど、


P1010039.jpg


オノ・ヨーコをはじめ、
世界の著名なアーティストたちがこの森を訪れ、
作品を制作、点在させてるって知って、


美術館と思えば~安い!!っと思ったのでした!!


P1010040.jpg


一本道をぐぃぐぃ進み、


P1010046.jpg


丘のテッペンへっ!!


マジ、絶景でした(☆∀☆)


P1010058.jpg


森を歩いて、


P1010063.jpg


アートにふれたり、


P1010073.jpg


マイナスイオンたっぷり吸収!!


P1010074.jpg


かなり楽しかったです♪


こりゃ~ワンも一緒に入れるし、
オススメスポットだねっ!!


コチラもリピート決定です(笑)


P1010080.jpg


アイスも忘れずに(笑)

リベンジ!!

2日目は、柳月の後、温泉に行って~
ママの手料理をタラフク食べて、爆睡した♪


3日目、最終日は!!
お休みで食べれなかった豚丼を食べて帰ろうと、
前日同様朝食抜きで、空腹我慢!!


開店まで、まだまだあるので~ワンと散歩に行く事に☆


P1010012.jpg


ユタンの実家からスグの所に~
凄く綺麗で大きい公園があるんです!!


私も帯広に住むなら、ココを選ぶ☆
ってぐらい素敵な場所!!


P1010020.jpg


ワンも朝からご機嫌です♪


しかし、私は~散歩で、より、腹ペコリータになってしまった!!


ってな、訳で、お待ちかねの豚丼屋さんへっ(☆∀☆)


P1010027.jpg


『とん田』


1番乗り~♪


P1010029.jpg


ココは、バラが美味しいんだって!!
(写真はロースですが。。。。バラも食べたよぉ!!)


感想は、家庭的な味。。です。


けっして、まずくはなく、美味しくもなくぅ。。。


っと、


テレビパワーはすごぃなぁ!!っと、感心したのでした。


豚丼は『いっぴん』が、スキ(☆∀☆)

柳月!!

お次は、またまた~ママから情報を頂き、柳月へっ!!


どぅやら、三方六を作る際に出来る切れ端を販売しているらしぃんです。


しかも、それを求め~オープン前から皆並んでるとか( ゚Д゚)ヒョエー


私達が行ったのは、3時。。。。


駄目元で行ったら~


P1000999.jpg


あった~(☆∀☆)


やったぁ!!


P1000998.jpg


けっこう入ってます!!


これで、230円だったかなぁ??
ショコラはちょっと高いみたいです!!(ウチラが行った時は無かった。)


P1010001.jpg


お一人様、1つまでです!!


ウチラの後に~観光バスが到着して、
あっちゅうまに、完売してました!!


よかったぁ(〃 ̄ー ̄〃)


そして、せっかく柳月まで来たので~
工場見学もできるみたいなので、お邪魔してきました!!


何気に楽しかったです♪

ナイタイ高原牧場!!

お腹イッパイで、次に向かったのが、


『ナイタイ高原牧場』


本当はワンを連れて行きたかったんだけど。。


今にも降りそぅな空だったので、ユタンと2人で行ってきました!!


P1000997.jpg


お目当ては↓↓↓コチラ♪


P1000990.jpg


ツリーハウスが見たかったんです(☆∀☆)


P1000991.jpg


素敵だなぁ!!


憧れです、ツリーハウス☆


だだっ広い高原に、
ポツンとあるツリーハウスですが、


スゴイ、オーラはなってました!!


に、しても本当広い!!


どぅやら、東京ドーム362個分の広さらしぃΣ(゚Д゚)


そんな所に、牛の放し飼い!!


私も牛なら、ココで生活がしたいと思ってしまった(笑)


ツリーハウスを見た後は、
一本道をズンズン進み、テッペンのカフェへ!!


P1000996.jpg


本当は、ソフトクリームが食べたかったんだけど、


あまりにも寒かったので~ホットミルクを頂きました。


美味しかった♪

豚丼!!

2日目の朝は、ゆっくり起きて~ワンとお散歩♪


朝食我慢、散歩モリモリで~


腹を空かせて、向かうは豚丼屋さん!!


どぅやら、最近~タカトシの番組で紹介された豚丼屋さんが、
連日人気で行列と、ママから聞いたのだ♪


そりゃ行かねばと、旅が決まった時からウキウキ(☆∀☆)


勿論コチラも、1番乗りで食うぞー!!


っと、向かったのですが。。。。


P1000978.jpg


嫌な予感。。。。


P1000977.jpg


やっぱり Σ(´Д`lll)


お休みぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、もぅ~腹は豚丼しか受け付けないご様子!!


まぁ、定番だけど、


『ぱんちょ』にでも行くかと車を走らせる。


っと、私の視力2.0が光る!!


そして、、、、やっぱり。。。。


こちらもお休み。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁあぁあぁ。。。。


でも、豚丼が食べたい!!


ってな訳で、


P1000979.jpg


『新橋』に行ってきました!!


こんどはやってたよぉ~(☆∀☆)


久しぶりの新橋、


相変わらずのオッチャン!!


2人で来てるのに、『20名様ねー!!』っと、


う~ん、変わらず寒いぜっ。。


P1000988.jpg


肝心の豚丼、この色の濃さがたまりません!!


色のわりに~味は濃くもなく、さらっと食べれます!!


っと、サイドメニューで~けんちん汁はお決まり。


謎の、200円から。


から。。。。


P1000989.jpg


それで、前回~250円??


350円だったっけ??取られました(´Д`;)


今回のお会計は、200円だった。


嫌、200万円かぁ(笑)


コチラでも、サブイ~値段を言われましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも、そんなオッチャンが大好きです(笑)

一攫千金!!

日高の道の駅で運転を変わってから、


記憶無しで、目的地に到着!!


久しぶりの、ユタンの実家(帯広)です♪


っと、すぐに~荷物を置き、
ワンをお願いして、スグ出発!!


向かった先は(☆∀☆)


P1000956.jpg


『帯広競馬場』


この日、


P1000970.jpg


『ナナカマド賞』ってのがあって、
コレを目当てに~来たのでした!!


でも、ちょっと時間があったので、
前のレースもやってみる事に!!


P1000959.jpg


勝負!!


P1000960.jpg


イケイケイケー!!!!!!


っと、、、、、


結果。


P1000964.jpg


こんなもんですよっ。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、コレは、練習って事で~気を取り直し!!


さっきは、ギリギリだったから~
パドックとかも見ないで、番号で決めちゃったので、


今度は完璧に!!


P1000967.jpg


う~ん♪バンバちゃん♪


肉厚で素敵(笑)
って、早速覚えたての言葉使ってみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


オッズも確認!!


それでも、私は、


P1000968.jpg


顔で決める(笑)


頼んだぞ、安部さん!!


P1000971.jpg


いざ、勝負!!


P1000972.jpg


こぃこぃこいー!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


P1000973.jpg


ユタン、当てた~!!!!!!!


すげーΣ(゚Д゚)


P1000974.jpg


ぴーす♪


P1000975.jpg


いくらかなぁ~!!


P1000976.jpg


わぉ~♪


3000円GET!!


初めてのバンバ、めちゃ楽しめました(☆∀☆)

ペーパードライバー脱出!!

P1000952.jpg



免許を取得して、6年。。


ぺーパーも、やっと~卒業です(☆∀☆)


今回の旅は私も運転!!


饂飩屋を出発して、1時間ぐらぃかぃ?


日高の道の駅まで~私運転しました♪


ユタンは、まだまだ心配そぅでしたが、


途中夢の中(´-ω-`)


私の運転、安心してくれたご様子!!


写真は、途中牛がイッパイいたので~
モチに、『牛さんだよ~!!』って、見せてあげたら、


もぅ、パニック(笑)


吠えまくっておられました!!

お昼は!!

中古車屋を後にして向かった先は、


P1000944.jpg


こちらっ(☆∀☆)


P1000945.jpg


『ほくほく庵』っと言う饂飩屋さんです!!


駐車場は広いケド。。
お店は狭い!!


そぅ聞いていたので、
オープンの30分前に到着!!


ワンのお散歩をしながら時間を潰し。。。


1番乗りで入店♪


そして、そして、


待ってました♪


P1000946.jpg


ウド━━(゚Д゚)━━━ン!!


饂飩は冷が1番美味しい♪と、私。
そして注文したのが、『冷とろろ芋』


もぅねーすごいコシなの!!
顎が疲れる∑( ̄□ ̄;)


お味!!


勿論美味しいよぉ~(☆∀☆)


またコレが、ゆず胡椒がきいててねぇ!!
さっぱり~ツルリン♪ぺロっと、いただいちゃいました♪


ユタンも、
饂飩は冷だーーー!!!!


って、言ってたのに、


お店に入ってとたん。。。


温かいの食べよう!!って∑(゜∀゜)


んで、注文したのが、

P1000948.jpg


『温きつね饂飩、海老天トッピング』


これがねーうんまぃ!!


汁→色は薄いんだけど、シッカリとしたお味♪
油揚げ→激うま!!厚くてジューシー♪思い出すだけでヨダレもん♪


いやぁ、温かい饂飩がこんなにも美味しいとは(☆∀☆)


こりゃ、リピート決定ですなぁ!!


っと、腹も満たされたので~ココから、4時間のドライブです。

もぅ10月Σ(゚Д゚)

早いねぇ~!!


10月に入って、イキナリ寒くなった。。。


ワンとのお散歩もタイムリミットが近いねっ。。。。


&、、、、


10月に入り~私のお仕事はもっともっと閑散期( ゚Д゚)ヒョエー


今週は週2でしたが、


来週は週1です!!


またしても、旅に出ようか悩む所です♪


さてさて、こないだの旅の話しです!!


っと、その前に、


ちょいと寄り道をして出発しました☆


P1000934.jpg


中古車屋!!


ユタンが調べまくって、見つけた、


『ハリアー ハイブリッド』


P1000935.jpg


勿論シートは皮(☆∀☆)


P1000940.jpg


ホイールもカッコイイ(☆∀☆)


P1000941.jpg


後ろにもテレビ付いてるよっ(☆∀☆)
まぁ、無くてもイイんだけど。。。(笑)


P1000930.jpg


他にも、素敵なオプションがイッパイ(☆∀☆)


ありました、が、、、、、、。。。


いかんせん、新車を見に行った後の中古車なもんだから。。。


全然惹かれないΣ(´Д`lll)


ユタンも同感!!!!


やっぱり新車だぁ~ね~(☆∀☆)


買っちゃえレクサス!!

5時30分

もはや、お決まりの時間になりつつある。。。。


今朝もやられましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...


せめて、6時でお願いしたぃ。。。。


画像 776


頭、掘り掘りはけっこう痛いです。


画像 777


食ったら~爆睡のキナコさん!!


わたしゃ~相変わらず目が覚めてしまって、
休みなのに早起きよ。゚(゚´Д`゚)゚。


ちくしょー!!
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
