スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ & 家族

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日の晩にまたハンバーグ食わせてもらいました~(/´∇`)/♪

_|\○_ヒャッ  ε=\_○ノ ホーウ!!

今度は新しい携帯でバッチシ写してきましたので

分からなかった方等居ればこの写真を参考に探してみてください゚・*:.。. .。.:*・゜

CA3900132222.jpg
僕の奥さんがここに居るよ♪

影に隠れてピースしとります(´∇`)

CA390012.jpg

デカク看板も出ております(/´∇`)/

CA390014.jpg

マスコットのGOD君です(/´∇`)/ 直訳すると 『神君』 です。

僕が命名しました(´∇`)

そんなこんなで満腹になり、

早々に眠り…ZZZ

そして早朝です。

ふとおきると…

僕の枕の上に…

枕の上に…

ゴクウが寝てるではありませんか(´・ω・`)

そこ俺の枕なんだけど…ねぇ…ゴクウさん…

ガルルルル!!!
Σ(@∀@-;) ヒョエーーー

CA390015222222.jpg

CA390017.jpg
ゴクウの発言:『俺の布団に触んな!!』

。゚(゚´Д`゚)゚。ゴクウに枕取られたーーー

ま、毎日のことなんですけどね。
スポンサーサイト

幸せ(☆∀☆)

今日~実家から小包が届いたんだぁ~

画像 516
なんだろぅねっ


おぉぉぉぉぉー


じゃじゃぁ~ん
画像 517

カニ様、メロン様、とうもろこし様

うひゃひゃひゃ  幸せですぅ
お父さん、お母さん~ありがとぅ

早速明日頂きますぅ
画像 518
くんくん

モッチより大きいカニさんだねっ

お腹ボーン!

昨日の夜の出来事です…

それはそれはもう…

怖い怖い出来事が…

我が家で起きたのです…

どうぞ聞いてください…

そう、それは昨日の夜。丁度モチコに晩御飯をたべさせようとした時の出来事でした…。

ママがいつも通り

さぁ~モッチュン~LOVELOVE晩御飯でちゅよぉ~LOVELOVE

と、そう、ご飯をモチコがペロリと平らげた後に…

なんと…!!!

なんと…!!!

モチコのお腹がボーーーーン!!!

img_1449097_51462720_0.jpg
な、なんじゃこりゃぁぁぁあああ!!




070807_1510~01
な、な、な、なんじゃこりゃぁぁぁあああ!!


まるでアフリカの栄養失調の子みたいなお腹になっていたのです

ママ…ご飯あげすぎヨ

画像 436
食いしん坊でゴメンネママ

PS.ママはそんなモッチィの可哀想な姿を見てケラケラ笑っていました。
恐ろしや恐ろしや((((;゚Д゚)))

モッチ!!

1週間ブリに病院に行ってきましたぁ~病院

ケンネルコフ完璧に完治いたしやした!!
でも~心配だから先生が吸飲今日もやっておこぉ~bikkuri01
って事で~きっと今回最後になるであろぅ~治療をしてもらったよキラキラ

そして~ついでに、モッチの2回目のワクチンをうってもらおうと思ってたんだけど~
今日治療をするから、来週にする事になった献血

モッチ、もぅ~2回目のワクチンかぁ~チワワ
そうだよねっ!!
もぅ~2ヶ月経ったもんねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな~モッチさん花どんどんキナコに似てきてますぅキラキラ
画像 456
やぶぁ~ぃ可愛いです上上

そして~ごッ君の事が大好きですうふ
画像 462
癒されますぷっくりハート

しかし、モッチ。。。
体重が全然増えませんガーン!!
我が家にお迎えした時から変わってません。。。。
500グラムです!!
極小チワワになるのかなぁ~!?

7 1/2

今だゲップがハンバーグmi-tannです。。。

私の体は『GODBURG』のハンバーグで出来ています(笑)

画像0013

札幌市 中央区 南2条 東1丁目 1-19 ロベージMS 2階
TEL       011-241-8090
営業時間   11:00~14:00
         17:00~21:00
定休日     日曜日
駐車場2台ありますよぉ~zoomzoom001

いやぁ~本当美味しいですbikkuri01
でも。。。流石に~前の晩、次の日の昼、その夜と=3連ちゃんは酷いですよね。。。

ユタンは完璧~ハンバーグ中毒にかかりました。。。
すでに行きすぎ。。。。すでに常連。。。
本当スッゴク美味しいから食べれちゃうんだけど、流石にお店に行くのが恥ずかしいです大汗

でも~マジでオススメキラキラ
是非1度足を運んでみて下さいピース
1度運んでしまったら~もぅ虜になってしまいますよっ(笑)



そんなで~今回のタイトル、『7 1/2』
セブン アンド ア ハーフと読みます!!
その名の通り、25cm=そぅ、25cm以上の靴屋さんですパンプス

久々の社会復帰グー!
今月頭から~お手伝いしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3ヶ月間の短期なんですがねっ!!

お靴だけじゃなくて~お洋服も扱ってますよっキラキラ
これがマタ素敵なんです!!
画像 199

そして~もっと素敵な事泣く
それは~ワン連れOKって事ですぅ~上上

画像 200
キナちゃん、入り口でお客様待ちですぅ(笑)
しっかり看板犬しておりますkao01

ママ、コレ似合うとおもうで~!!』←キナコは関西人(笑)
画像 466
おっ、流石キナちゃんぷっくりハート
ママもコノ靴大好きだよぉ~!!

でもねっ。。。
画像 465
やっぱり。。。。
ママの足には大き過ぎだねっ泣き顔
画像 440
ママは~22.5cmですからねっ。。。』
そうなの~ごッ君、良く知ってるねぇ~(笑)
ママは態度のわりに~身長も、足も、小さいのだよ。。。

そんな~ママのmi-tannと、可愛い看板犬、悟空とキナコに会える確立はカナリ低い(笑)
私達にお店で会えたら~スゴイ、ラッキーですよん
キティちゃん

神のハンバーグ

皆さん

神のハンバーグを食べたことは…

ありますか?

私はつい昨日の夜、初めて

神のハンバーグを食べました

そして神の呪いにかかってしまい…

今日も昼・夜とその神のハンバーグを食してしまったのです…

さぁ…ご覧下さい!!

『GOD BURG』のハンバーグです!!

画像 477

まじ・ハンパねぇ~!!

今まで食べてきたハンバーグの中で、正直一番うまいと思いました。

だって、うますぎて三食連続ハンバーグにしてしまったほどですよ?

昨日の夜・今日の昼・今日の夕飯。三食連続この「神のハンバーグ」を

恐れ多くも食させていただきました。

あぁ…神よ…。

画像 464

ボクも食べてみたいわぁーーん

ペロペロリーン♪

皆も絶対行くべき!マジで奇跡のようなハンバーグですからぁ!!

…また行こっと…(ノ´∀`*)

素敵な来客♪

今日は~チワワ繋がり、ケンタッキー繋がり、地元繋がりで仲良くさせてもらっている、
Madokaさん遊びに来てくれたんですぅ上上

久しぶりに天気が良くて~ヤッパリ、Madokaさんは、スーパー晴れ女なんだと実感(笑)

グルメでオシャレなMadokaさんのセレクトランチは~TSUBAKI HALLナイフ&フォーク
320x320_274228.jpg

実は~私も気になっていたお店で、嬉しかった絵文字名を入力してください

320x320_274219.jpg

お店の中もカナリ素敵ですグー


320x320_294919.jpg  
320x320_294922.jpg

コチラのお肉なんて~ヤバイ美味しかったoishii01

コチラに~パンと、飲み物が付いて、950円!!ビックリ価格ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても~満腹満足キラキラ(オレンジ)
他のお料理も、コースも気になるので~こりゃ、リピート決定だなぁ!!
ユタンとは間違いなく行かないので(笑)マイフレンドご一緒しましょ~ニコッ♪



そして、その後~我が家へ家

画像 446

いらっしゃぃは-と

画像 442

ちゃ~上上

大歓迎でお迎えしてくれた我が子達~絵文字名を入力してください
偉いなぁ~!!しつけが良いんだわっ(笑)

そして~素敵なMadokaさんからの、素敵なお土産ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

画像 434

参りました~bikkuri01(笑)
ロールケーキって、昔は見向きもしなかったけど。。。
最近のロールケーキはヤバイねっケーキ

画像 438

Madokaさんが買って来てくれたのは~Anniversaryのケーキ!!
ショップ袋を見たら~青山、早稲田って書いてあるぅ~!!
私が知ってる、アニバーサリーと一緒なら~クッキーも絶品なはず!!
こりゃ行かなくては~ジョギング

★そして、私オススメの~あざみ野のロールケーキbikkuri01
 里帰りでGETしてきますので、楽しみにしてて下さいねっF☆Cultivation・キスマーク2

グルメな話、マンションの話、野球の話など~盛り上がって、
あっと言う間に時間が過ぎてってしまいましたぁ夕日

Madokaさん~遊びに来てくれて有難ううふ
モッチもスッカリ懐いちゃってたし(笑)
マタ遊びに来てくださいねっ音符



そして、昨日~ユタンが書いた、ごッ君のモチ子への愛LOVE
画像 433

本当素敵です泣く

僕らも忘れないで(゚0゚*)

妹のモチ子ばっかり可愛がって僕らを忘れないでねぇ~!

可愛過ぎる


僕らだってカワイイでしょぉ上上

それにゴクウはとても良いオニーチャンぶりを発揮してくれているのです(*´ω`*)

病み上がりのモチ子をやさしく見守るゴクウには…

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したbikkuri01

画像0001

ムニャムニャ…ゴクウお兄ちゃんもキナコお兄ちゃんもダイチュキィ…ふるーつ☆span style=

11111.jpg

早く3人で同じポーズでスリーショット写真撮りたいねぇ上上

復活!!!

モチ子ですぅ~bikkuri01
やったぁ~キラキラやったぁ~キラキラ

モッチぃ~良かったねぇ~にっこり
画像 349

ちゃぁ~上上

先生のOKが出たんだよぉ~!!
でも、病み上がりだから~もぅ少し、良い子ちゃんしてよぉねっ!!

はぁ~ぃい上上

でもぉ、本当良かったよぉ~きゃー!
一週間前が本当アリエナカッタから。。
こんなに早く良くなるなんて~思ってもいなかった泣く

しかも、長い子で~3ヶ月かかった子も居るって話を先生に聞いてたのね。。。
3ヶ月だよガーン!!
3ヶ月も経ったら~モッチ、5ヶ月だよ!!
そこから~2チーと仲良く出来るのかっぶるぶるて。。
ペットショップは何もしてくれないし。
ごッ君と、キナを一緒にしてた私のせいなのかって悩んだり。。
一週間が長かったよ汗あせ

本当良くなって嬉しいなっ泣いてなんか・・・
でもでも~まだ、病み上がりだから~
まだ安心しちゃ駄目だね。。

パパだぞぉ

初めまして

私が 3ナスビです(  ̄ー ̄)

エモジは面倒くさいので顔文字のみでいかせていただきます

今日も可愛い天使が三人

家で寝ております★

今日は本当は昔の仕事の仲間が、サミットの関係で北海道に出張で来てたので

せっかく北海道にきたんなら一緒に遊ぼうぜぇ

っていう話になってたんですけど

なんか急な予定が入ってしまって駄目になってしまいました(´・ェ・`)

なので今日はお昼は贅沢中華を奥さんと!

フカヒレスープも飲みましたよ~♪そしてモチ子の病院診察★

そして今日はメガネを買いに行きました★

クロムハーツやでぇ★
ジャジャジャジャーン

画像0009

ズンタカタッタッターン!!
画像0010


しばらく高い買物は控えるようにします…( ; ゚Д゚)

モチ子と同じ値段でしたから( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)ヒィィィ

初書き込み

ついに我が家もブログ開始ですjumee☆peace1

優しい旦那様~ユタンと、交互にブログを更新する予定ですドキンちゃん
いつまで続くかなぁ~(笑)
きっと、ってか間違いなく。。私のブログになっちゃうんだろぉなぁ(笑)
頑張れユタン上上

早速、我が家の天使を紹介しますぅるんるん♪

画像 313

20年5月11日生まれの1姫~モチ子ですぅきらきら

お迎えしたバッカリのピチピチギャルですよっF☆Cultivation・キスマーク2
初の女の子、可愛くってしかたありません音符

kina,goku

そして~2太郎bikkuri01
17年4月7日生まれの~悟空ニコニコ。 横向き
18年4月11日生まれの~キナコニコッ♪

ユタンは可哀想だけど(笑)ママの事が大好きな2チー虹
早くモチ子とも仲良くなってくれたら良いなぁ~太陽


そんな~モチ子さん、我が家に来て~一週間。。。
ケンネルコフにかかってしまい、今は2チーとは別のお部屋で生活しています。。。

異変を感じたあの日、本当に怖かったぶるぶる
モッチは咳の後に~泡のような白いモノを何度も吐いて、
昨日とはまるで別人(別犬)だった泣き

初めての夜間動物病院に連れて行きました。
あまりの恐怖で~私、ずぅーとガン泣きでした。。

あれから~1週間、
吐き気も無くなり、鼻水も~鼻声も~カナリ良くなりましたほっ…
明日も病院に連れて行く予定bikkuri01
良い結果だと嬉しいなぁピース


明日はユタンの番、本当にちゃんと書くのかしら(笑)
07 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴクウ59

Author:ゴクウ59
★悟空
☆ロングコートちわわ
☆(ブラックタン)
☆2005年4月7日
☆♂

★キナコ
☆ロングコートちわわ
☆(クリーム)
☆2006年4月10日
☆♂

★モチ子
☆スムースコートちわわ
☆(パーティー)
☆2008年5月11日
☆♀

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。